【Zoho CRM】予定、通話、タスク、予約タブのかんばん表示への変更点に関するお知らせ

【Zoho CRM】予定、通話、タスク、予約タブのかんばん表示への変更点に関するお知らせ


今回の変更は、現在、すべてのデータセンターの組織に対して適用されています。
(2024年9月30日現在)

  1. この変更は、活動に関するタブ(予定、通話、タスク、予約タブ)内のかんばん表示に特化したものです。
  2. かんばん表示は自動的に更新されるため、ユーザーはこの変更による必要操作はございません。

今回の変更について、以下詳細をご紹介します。

かんばん表示のカスタマイズオプション

活動に関するタブの新しいかんばん表示は、これまで利用できなかったカスタマイズオプションを提供します。以前のかんばん表示では、ユーザーはシステム定義の詳細を変更できませんでした。しかし、新しいアップデートにより、ユーザーはビジネス要件に応じて、タブから選択リスト項目を選択できるようになり、かんばん表示は項目値に基づいて更新されます。この機能は、他のタブのかんばん表示昨日ですでに利用可能であり、より柔軟でユーザー定義の顧客体験を提供するため、活動に関するタブに対しても適用されました。


この変更が適用された組織では、次にアカウントにログインすると、かんばん表示画面にて分類する項目を選択するよう求められます。
(※参考動画はこちらです。)






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