【Zoho Campaigns】他のユーザーが作成したリストが表示されない場合

【Zoho Campaigns】他のユーザーが作成したリストが表示されない場合

Q.
新たに追加したユーザーに、他のユーザーが作成したリストを編集できる権限を与えているのですが、閲覧もできない状況です。


A.
リスト管理の画面にて、「リストの担当者」項目が「すべての有効なユーザー」が選択されていないことが考えられます。
以下赤枠部分にて「すべての有効なユーザー」を選択していただき、他ユーザーが作成したリストが表示できるかご確認ください。




    • Related Articles

    • 【Zoho People】 ユーザー項目の追加と権限設定

      1)ユーザー項目の追加 フォームの追加画面から、新しい項目を追加できます。 左のタブの組織→設定から移動できます。 現在のユーザー情報にある標準項目に加え カスタマイズした給与や社会保険番号などの項目を追加できます。 2)項目の操作権限の設定 左下の設定→権限から閲覧権限、編集権限、削除権限などを設定できます。 閲覧権限設定したユーザーだけが見れるような環境に仕上げることができます。
    • 【Zoho Recruit】ゲスト・面接者の権限

      面接者の権限: ​ 関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーの権限: 関連する面接データやメモの作成と候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストはReviewerのように、データを閲覧できますが編集はできません。 面接者は自分が関連している面接だけに権限がございます。 ゲストと面接者の権限はデフォルトで変更不可です、権限のカスタマイズはProfessional Planから可能となります。
    • 【Zoho Recruit】面接者・ゲストユーザーの権限範囲は、どのようになっていますか?

      面接者は、関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーは、関連する面接データやメモの作成、と候補者情報の閲覧が可能です。詳しくは、 設定 > ユーザー管理 > セキュリティ設定 > 面接者/ゲストの画面にて、権限詳細をご確認ください。      
    • 【Zoho CRM】ユーザーごとに機能を制限する方法

      Q. ユーザーの権限によって機能を制限する事は可能ですか? 例えば、管理者ユーザーと標準ユーザーでデータをエクスポートできるタブを制限したいです。 A. 「権限」機能を使用して、機能を制限することは可能です。 デフォルトで用意されている権限を編集することも可能ですが、必要に応じてカスタム権限を作成して自由に権限設定をすることも可能です。 権限に関する詳細は、こちらのヘルプをご確認ください。
    • 【Zoho People】メインのルックアップを編集できるユーザー

      メインのルックアップの項目の値が選択されていない場合、 フォームを入力しているユーザーが値を選択できます(該当のフォームや項目に関する権限が必要です)。 ただし、フォームが送信されてデータが一度保存された後は、 該当の値を編集できるのは、管理者(Admin)の権限を持つユーザーのみです。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。