【Zoho CRM】ビュー内すべてのデータを選択する方法

【Zoho CRM】ビュー内すべてのデータを選択する方法

ビュー内すべてのデータを選択したい場合には、データ一覧の左上に表示されているチェックボックスを有効化し、画面上部に表示される「この一覧のすべてのデータを選択する」リンクをクリックします。

下記のように選択されますので、一括更新、担当者の変更、削除を大量データに対して行うことができます。



Notesビュー内でフィルターをかけた後に、データ一覧の左上に表示されているチェックボックスを有効化した際には、画面上部「この一覧のすべてのデータを選択する」リンクは表示されませんので、予めご了承ください。

    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】各タブのデータに添付したファイルを、まとめて削除する方法はありますか?

      各タブのデータに添付したファイルをまとめて削除することはできません。 お手数ですが、各データにアクセスしていただき削除してください。
    • 【Zoho CRM】データの担当者を一括更新する方法

      データの担当者を一括で変更する方法です。タブ内のデータ一覧画面から変更を行うことができます。 関連する未完了の活動の担当者も同時に変更できるので、便利です。 変更したいデータのあるタブを開きます。今回は、「見込み客」を例にしています。 データの担当者を変更したいデータを選択し、「処理」>「担当者を更新する」をクリックします。 変更後のユーザーを選択し、関連する活動データの担当者を変更する場合には、以下のように設定します。 ...
    • 【Zoho CRM】日毎の上限を超える一括送信メール

      1日あたりの一括メール送信数の上限は、利用中のZoho CRMのプランによって異なります。 スタンダードプラン:250通/日 プロフェッショナルプラン:500通/日 エンタープライズプラン:1,000通/日 アルティメットプラン:2,000通/日 一括メール送信時、上記の上限に達したことで、送信されていない連絡先がある場合、 翌日に、その未送信の連絡先に対して自動的には一括メール送信されません。 そのため、お客様自身で、未送信の連絡先に対して一括メールを設定していただく必要がございます。 ...
    • 【Zoho CRM】送信したメールの送信結果の確認方法

      個別メール ①データの詳細画面内 個別に送信したメールの反応は、メールを送信したデータの詳細画面へ移動し、「メール」関連リスト内の「ステータス」項目でご確認いただけます。 ②レポート 個別に送信したメールの送信結果をまとめて確認したい場合には、レポートを使用します。 レポートタブへ移動し、「メールのレポート」フォルダーからデフォルトで用意されている「送信したメールの状況」レポートを選択します。 一括メールのみの送信結果を確認したい場合には、詳細フィルターで「経路 次の値と等しい 個別( ...
    • 【Zoho Invoice】複数の未請求経費をまとめて請求

      手順をご案内します。 1)「売上」をクリック 2)「請求書」をクリック 3)「+」もしくは「+New」をクリック 4)「顧客名」で複数の経費を請求する連絡先を選択 「新しい請求書」のページが表示されます。 「顧客名」で複数の経費を請求する連絡先を選択します。 5)「未請求の経費」リンクをクリック 6)請求する経費にチェックを入れる 「未経費の経費」のポップアップページが表示されます。 請求する経費にチェックを入れます。 ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。