【Zoho Desk】連絡先が「スパムの連絡先」ビューに入ってしまうことを減らしたい

【Zoho Desk】連絡先が「スパムの連絡先」ビューに入ってしまうことを減らしたい

連絡先が「スパムの連絡先」ビューに入ってしまうのを減らしたい場合、
設定画面>カスタマイズ>一般設定>連絡先画面へ移動し、「スパムの自動検出」機能を無効化していただきますと、
連絡先が「スパムの連絡先」ビューに入ってしまうことを減らせます。



    • Related Articles

    • 【Zoho Desk】インポートした連絡先が、自分の連絡先にしか表示されません。

      Q.  インポートした連絡先が、インポートを行ったユーザーの画面:自分の連絡先にしか表示されません。 インポートした連絡先をすべての連絡先に表示させる方法を教えてください。 A. 連絡先タブのアクセス権限が非公開になっている可能性が考えられますので、 設定>ユーザー管理>データ共有画面にて、連絡先(Contacts)タブの共有設定が「非公開」に設定されていないかご確認ください。 非公開になっていた場合には、 ...
    • 【Zoho Desk】 新規問い合わせ作成時のエラーについて

      新規問い合わせを作成する際、 ”The data is invalid due to validation restrictions” というエラーが表示される場合、 「スパムの連絡先」に対して問い合わせを作成している可能性があります。 連絡先タブの「スパムの連絡先」ビューに、問い合わせ画面で入力したメールアドレスが含まれていないかご確認ください。 「スパムの連絡先」に含まれている場合には、そちらを解除していただくようお願いいたします。
    • 【Zoho Campaigns】連絡先タブ内の「Invalid Contacts」ビューでは、どのような連絡先が表示されますか?

      Q. 連絡先>すべての連絡先>「Invalid Contacts」ビュー内に表示されている連絡先は、どのような連絡先を指しているのでしょうか? A. Zoho Campaignsには、連絡先のメールアドレスに有効なメールボックスがあるか否かを確認する仕組みがございます。 そのシステムにより、メールアドレスに有効なメールボックスが確認できなかった場合には、 該当する連絡先は、Invalid Contactsに分類され、Invalid Contactsビュー内に表示されます。 Invalid ...
    • 【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加

      以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。  指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...
    • 【Zoho CRM Plus】Zoho Deskのプランについて

      Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。