【Zoho CRM】個人のタイムゾーンの変更方法
【Zoho CRM】個人のタイムゾーンの変更方法
個人が設定する時間を変更する方法です。
1.
「
設定」→「一般」→「個人設定」
へと移動します。
2.個人設定画面で下にスクロールすると、「
地域情報
」があります。
「
地域情報
」右の鉛筆マークを押すと編集画面が開きます。
3.設定したいタイムゾーンを選択し、「
保存する
」をクリックします。
Related Articles
【Zoho CRM】組織のタイムゾーンの変更方法
設定→一般→組織設定と移動すると、組織情報が表示されます。 その画面上で、タイムゾーンの右に表示される鉛筆マークをクリックすると編集できます。
【Zoho Creator】Unix時間を日時形式に変換する手順
本ページでは、Unix時間を日時形式に変換する手順を説明します。 本ページは一般的なアドバイスおよびガイダンスを目的としています。 本ページの内容がすべての環境にて正常に動作することを保証しておりません。 概要 UNIX時間とは、コンピューター上での時刻表現方法の一つです。 「1970年1月1日午前0時(UTC)」からの経過秒数で表します。 例えば、「2021年3月8日午前0時」をUNIX時間で表すと、「1615129200」です。 ...
【Zoho CRM】Zoho CRMの読み込みに時間がかかる場合の対応方法
Q. Zoho CRMを起動する際に、読み込みに時間がかかることがあります。対処法はありますか? A. ブラウザのキャッシュにより引き起こされている可能性がありますので、 以下の操作を行っていただき、状況が変化するかご確認いただけますと幸いです。 ・ご利用いただいているブラウザをシークレットモードや、プライベートモードへ変更 ・ご利用いただいているブラウザを別のブラウザへ変更 ・ご利用いただいているブラウザのキャッシュのクリア ...
【Zoho CRM】メール時間差配信の自動化
Zoho CRMに登録された日から、例えば1週間後にメールを配信したい場合、 有料プランをお使いの場合は、ワークフロー設定から設定できます。 ワークフローの「時間基準の処理」機能を活用することで、送信タイミングを指定したメールを送ることが可能です。 また、エンタープライズプラン以上のプランでは、「自動メール配信」機能を活用することで、自動配信メールを開始した日から任意の間隔でメール送信が可能です。 ...
【Zoho CRM】ワークフロールールの「時間基準の処理」の実行日について
Q. ワークフロールールに条件を設定し、すぐ実行する処理と時間基準の処理を設定しました。 時間基準の処理の実行日前(例:7日間以内)に、設定している条件にデータが合致しなくなった場合、 時間基準の処理は実行されますか? 例) A. いいえ。 時間基準の処理の実行日前に、ワークフローで設定している条件にデータが合致しなくなった場合には、時間基準の処理は実行されません。 参考情報 Zoho CRM - ワークフロールールの設定
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!
Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新
の予定や、配信済みのウェビナー動画は
こちら
をご確認ください。