Zoho SocialとZoho CRMのアカウントを連携する場合はどうすればいいですか?

【Zoho Social】Zoho CRMのアカウントを連携する場合はどうすればいいですか?

設定→ソーシャルチャンネルと移動し、CRMの連携スイッチをオンにしてください。
FacebookとTwitterとGoogle+ページで連携ができます。
Zoho Social及び、Zoho CRMの管理者のみこの操作を実行可能です。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】POPアカウント解除の注意メール

        下記メールが送信された場合、POP連携が解除されております: 設定については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/zoho-mail/configure-pop-account.html ---------- Forwarded message --------- From: <noreply@zoho.com> Date: 2018年7月21日(土) 17:05 Subject: 次のアカウントに対して自動取得を無効にしました - ...
      • 【Zoho Social】Instagramの連携可能なアカウント種類について

        Instagramのアカウントには、以下の3種類がございます。 ・個人アカウント ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール このうち、Zoho Socialと連携可能なアカウントは、以下の2種類となっております。 ・ビジネスプロフィール ・クリエイタープロフィール ビジネスプロフィール ビジネスプロフィールは必ず公開にする必要があるので、より閲覧されやすくなります。 ビジネスプロフィールにする際に、FacebookページとInstagramを接続する必要があります。 ...
      • 【Zoho CRM】Zoho CRM内の既存のデータを削除し、新しいアカウントから開始したい

        Q.Zoho CRMアカウントの既存のデータを削除し、新しいアカウントから開始するにはどうすればよいですか? A. 新しいアカウントを開始するには、アカウント内のすべてのデータを手動で削除する必要があります。 また、既存のアカウントを閉じて、同じメールアドレス(推奨されません)で 新しいZoho CRMアカウントにサインアップすることも可能です。 Q. ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか? A. 組織のリセットやデータを全て削除する機能はございません。 ...
      • 【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法

        Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか? A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。 1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。 ☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。 2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。 3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。  ・姓と名:姓は必須です。 ...
      • 【Zoho Social】LinkedInとGoogle+のアカウントに対して、統計と詳細分析の表示がないです。なぜですか?

        ビジネス用のアカウントと異なり、個人用途のアカウントには統計と、詳細分析機能がないためです。 しかし、LinkedInとGoogle+に対しても、レポートの作成と閲覧は可能ですので、その際はカスタムレポートを作成してください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。