郵送用ラベルで「様」を表示したい

【Zoho CRM】郵送用ラベルで「様」を表示したい


ビューに「敬称」という項目を表示することで可能です。
各データの「敬称」項目に事前に「様」という値を入れてください。

 




ビューに表示する項目の追加は、ビューの画面上から行うことができます。
下記画像の赤矢印部分から追加することが可能です。


 





      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】取引先に関する請求書のメモを表示

        商談で作成したメモは取引先で見たときにすべて表記されますが、同じ取引先の見積書や請求書などのメモが取引先で表記されません。表示する方法を教えてください。 A. 請求書類に記述したメモは、取引先などの関連するデータには表示されません。 表示する方法としては、請求書にタスクなどの活動を追加し、対象者に取引先を含めてください。 その後、作成した活動にメモを記入すると取引先で確認できるようになります。
      • 【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

        Q. タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。 既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。 既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。 A. その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。 例えば、下記のように表示することが可能です。 ...
      • 【Zoho Projects】外部のお客様用の書類のテンプレートを作成・保存することはできますか?

        Zoho ProjectsにはZoho CRMのテンプレート機能のように、お客様にお送りする書類のテンプレート機能がございません。ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございません。 ただしメールで送信する文章を作成しておくためのテンプレート機能はございます。 しかしこちらの機能は、Zoho Projectsでプロジェクトのメンバーであるユーザーに通知として送るメールのテンプレートですので、お客様宛に送る書類やメールのテンプレートとは意味合いが変わってくると思われます。 CRM ...
      • 【Zoho CRM】一括送信したメールがお客様に届かない。

        状況: 一括送信した際に、複数の顧客からメールが届かないとご指摘がありました。 該当の方のメール状況を「レポート」で確認しても、 「送信済み」とはなっているのですが、「不達」とはなっていません。 この回避方法はあるでしょうか。 また、なぜ不達するかその要因について教えていただけるでしょうか (送信先のサーバで撥ねられるのでしょうか)。 なお、メーラー経由(outlook)の場合は無事受信できているようです。 解決: Zoho CRMからの一斉メール送信は、Zohoのメールサーバーを経由するため、 ...
      • 【Zoho CRM】Webフォームの通知設定

        Webフォームの設定画面 フォームを通じてZoho CRMにデータが登録された際に、 データの担当者に対して通知を送信できます。 データの担当者が◯◯様の場合は、◯◯様にメールが送信されます。 設定画面へ移動するために、下記URLへアクセスしてください。 https://crm.zoho.com/crm/ShowSetup.do?tab=webInteg&subTab=webLeads 次に、編集対象のWebフォームをクリックします。   ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。