【Zoho CRM】商談タブで完了予定日から一年経った連絡先を抽出したい。

【Zoho CRM】商談タブで完了予定日から一年経った連絡先を抽出したい。


「商談」タブ項目の完了日から1年後の更新日が該当する商談に紐付いている連絡先へ一括でメールの送信をしたいのですが、「連絡先」に該当する商談のビューを作成できますか?

A.
下記画像のように作成すると抽出可能です。





      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

        Q. タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。 既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。 既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。 A. その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。 例えば、下記のように表示することが可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?

        Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。
      • 【Zoho CRM】ビューを編集したいです。どうすればいいですか。

        ビューの編集画面から編集できます。 ビューの右側に表示される「編集」をクリックすると、該当のビューの編集画面が表示されます。 編集したいビューを選択して編集をクリックしてください。 ビューの編集画面では、名称、フィルター、表示項目、フィルターのアクセス権限の変更また、ビューの削除ができます。 Zoho CRMで自動的に用意される標準のビューでは表示項目のみ変更可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】ホームタブに表示されるカスタムビューの表示件数について

        ホームタブに追加されるカスタムビューの表示件数は、5件が最大でございます。 そのため、表示件数に変更はいたしかねます。
      • 【Zoho CRM】ビューで表示する項目の追加方法

        ビュー画面の左上のアイコンから追加することができます。 担当者を追加する場合の例を下記画像で表示しましたので、ご参照ください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。