【Zoho CRM】Zia機能に関するアップデートのお知らせ:入力アシスタント機能が追加されました。
- この機能アップデートは、現在、CN(中国)、JP(日本)、オーストラリア(AU)のデータセンターの組織に対し適用されています。他のデータセンターの組織に対しては今後適用予定です。
- 現在、英語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語のみに対応しています。
- この機能は、エンタープライズプラン以上のプランをお使いの組織でご利用いただけます。
(2024年10月16日現在)
Zoho CRMのAIアシスタント:Ziaに、WriterのBlue Pencil機能が導入され、CRMでメールを送信する際に、ユーザーが明確で簡潔、洗練された文章を書けるよう手助けすることができるようになりました。
営業や顧客管理において、効果的なコミュニケーションは非常に重要です。Ziaの入力アシスタントは、基本的なスペルチェックにとどまらず、文法、句読点、文体、全体的な読みやすさについて提案します。これにより、すべてのメッセージやメモに明瞭さが反映されます。
- スペルと文法の提案:自動的にエラーを検出し、リアルタイムで修正します。
- 文章形式の改善: 読みやすさと構成を改善するための推奨事項を取得します。
- 読みやすさの分析: より良いコミュニケーションのために、文章のシンプルさと効果を評価します。
入力アシスタント機能では、メール作成画面内の文章を分析し、改善するお手伝いをします。文法、句読点、スペルミスを特定し、文の構成やわかりやすさを改善するためのアドバイスを提供します。
留意事項
- 入力アシスタント機能はデフォルトで有効化されています。ユーザーは、必要に応じて、機能の有効化/無効化が可能です。
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