【Zoho CRM】データの編集画面をすぐに開きたいです。方法はありますか?
A.
はい。
ビュー画面で、データにマウスオーバーすると鉛筆マークが表示されます。
こちらをクリックするとデータの詳細画面を経由せずに編集画面へ移動できます。
すぐに開けます。
Related Articles
【Zoho CRM】ビューを編集したいです。どうすればいいですか。
ビューの編集画面から編集できます。 ビューの右側に表示される「編集」をクリックすると、該当のビューの編集画面が表示されます。 編集したいビューを選択して編集をクリックしてください。 ビューの編集画面では、名称、フィルター、表示項目、フィルターのアクセス権限の変更また、ビューの削除ができます。 Zoho CRMで自動的に用意される標準のビューでは表示項目のみ変更可能です。 ...
【Zoho CRM】ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか?
Q. ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか? A. 組織のリセットやデータを全て削除する機能はございません。 代替案にはなりますが、組織を削除していただき改めて組織を作成していただき、 ユーザーの招待などの設定を進めていただければ幸いでございます。 組織の削除について アカウントそのものではなく、Zoho CRMの組織のみ削除していただくことができます。
【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい
Q. タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。 既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。 既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。 A. その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。 例えば、下記のように表示することが可能です。 ...
【Zoho CRM】サブフォーム内の項目に対して、入力確認をする方法はありますか?
サブフォーム内の項目に対して項目の指定ができないため、確認する方法はありますか? カスタム関数で入力確認処理を作成して、画面にアラートを飛ばしたいです。 A. サブフォームの項目に対しては入力規則の設定ができません。 カスタム関数を使用した場合、空欄のデータが作成された後で、メールやチャットでアラートを飛ばすことは可能です。 しかし、データ作成時に画面上にアラートを表示することはできません。 関連情報 サブフォームの項目をテンプレートで使うことはできますか? ...
【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?
Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。