URL短縮機能は、すべてのプランで使えますか?

【Zoho Social】URL短縮機能は、すべてのプランで使えますか?

はい。ただし、Bit.ly との連携は、有料プランでのみご利用いただけます。
Zoho SocialのデフォルトのURL短縮機能である「zurl」はすべてのプランでご利用いただけます。



      • Related Articles

      • 【Zoho Social】一括予約した内容に対して、自動的にURL短縮機能を有効にさせることはできませんか?

        ご期待に沿えず申し訳ございませんが、一括予約をした時は、URL短縮機能は自動的に動作しません。 URL短縮機能を動作させるには、予約投稿した内容をそれぞれ開いて編集をする必要があります。
      • 【Zoho Cliq】有料プランと無料プランの違い

        主に有料プランには以下の機能がございます。 1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者ユーザーは管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版ではチームや外部チャンネルを作成できます。 基本的に、一般的なチャット機能やグループチャットのみのご利用では、無料プランで問題ございません。使用人数に制限もございません。 ...
      • 【Zoho Invoice】無料プランはございますか?

        Zoho CRMの無料プランを使っいていた場合でもInvoiceは無料で使えますか? CRMを無料でご利用の場合でも、Zoho  Invoiceを無料でご利用いただくことは可能です。 無料プランの制限が下記のページにございますのでご参照ください。 ​ Zoho Invoice | クラウド型見積・請求サービス プラン別機能一覧 https://www.zoho.com/jp/invoice/pricing/comparison.html
      • 【Zoho CRM】有料試用期間から無料プランになった場合の情報について質問です。

        Q. 有料試用期間中に独自の項目を設定して情報を入力し、その後、無料プランにダウングレードした場合は 独自の項目の情報はどのようになるでしょうか? また、その後アップグレードしたときは、データは残りますか? A. 試用版が終了後に無料プランになった場合は、7日後にカスタム項目のデータが削除されます。 また、項目の値を元に戻すことはできません。 7日以内にアップグレードをしていただければ、項目及びデータが残ったままご利用を再開いただけます。 ​ 関連情報 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】試用のプロフェッショナルプランにするにはどうすればいいですか?

        Q. 試用のプロフェッショナルプランにするにはにはどうすればいいですか? A. 各プランを試してみたい場合は、下記の手順で可能です。 現在、別プランの試用期間の場合は画面上にある「プランの変更」をクリックしてください。 その後ご希望のプランを選択してください。 クリックしても表示されない場合は、管理者権限を持つ「管理者ユーザー」にて操作をお試しください。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。