投稿の一括予約をするときに、投稿先のSNSアカウントごとにファイルを分けて作成する必要はありますか?
【Zoho Social】投稿の一括予約をするときに、投稿先のSNSアカウントごとにファイルを分けて作成する必要はありますか?
投稿の一括予約をする場合、一つのファイルですべてのSNSアカウントへの予約ができます。
SNSごとにわけてファイルを作成する必要はありません。
Related Articles
【Zoho Social】一括予約機能で、何件まで一括予約可能ですか?
350件の投稿予約を一度に行うことができます。配信日時はそれぞれの投稿に対して指定することができます。 一括予約は、新しい投稿の右の▽マークをクリックすると可能です。画面の指示にしたがって操作をしてください。
【Zoho Social】一括予約した内容に対して、自動的にURL短縮機能を有効にさせることはできませんか?
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、一括予約をした時は、URL短縮機能は自動的に動作しません。 URL短縮機能を動作させるには、予約投稿した内容をそれぞれ開いて編集をする必要があります。
【Zoho Social】動画の投稿はできますか?
はい。可能です。 動画の投稿は下記のサービスに対して可能です。 Facebookページ Twitter Google+ Google+ページ 現在は、LinkedInとInstagramへは投稿できません。*これらのSNSのAPIが動画投稿に対応していないため。 Zoho Socialで投稿できる動画の制限 最長時間: 02:20 (2分20秒) サポートするフォーマット: MP4 と MOV 最大ファイルサイズ: 512MB 最小ファイルサイズ: 1MB Twitterの制限: ...
【Zoho Social】ファイル保存のWebサービスから直接画像を投稿することはできますか?
ご期待に添えず申し訳ございませんが、現在Zoho Docsや、Dropbox、Driveなどと連携する機能がございません。 お手数をおかけしますが、下記の方法を回避策としていただきたく存じます。 アップロードしたい画像を右クリックする 画像のコピーをする 新しい投稿の作成画面へ貼り付ける*ctrl + v(windowsの場合)もしくは、command + V (Macの場合)
【Zoho Recruit】ファイル容量の追加方法
Webフォームから一度にアップロードできるファイル数は3つまで、トータルで20MBまでです。 組織で保存できるファイル容量の合計は各プランごとに上限が異なり、オプションとして追加購入することができます。 画面右上の設定ボタンから「ライセンス」をクリックします。 購入管理のページが開きます。 ご希望のプランを選択後、「ストレージオプション」の欄に追加のGB数を入力し、「続ける」をクリックしてください。 支払情報の入力画面が表示されますのでクレジット情報を入力し、「支払処理」ボタンをクリックします。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。