【Zoho Desk】ナレッジベースの表示権限の違いはなんですか

【Zoho Desk】ナレッジベースの表示権限の違いはなんですか

下記権限について説明いたします。


Notes
  1. 担当者のみ
    Zoho Deskの担当者(お問い合わせに回答する利用者)のみ閲覧可能
  2. 登録済みの利用者
    ヘルプセンターにサインインしているエンドユーザーおよび、Zoho Deskの担当者が閲覧可能
  3. すべての利用者
    ヘルプセンターへの登録/未登録に関わらず、すべての利用者、Zoho Deskの担当者も閲覧可能

ヘルプセンターでのナレッジベース閲覧の可否に関しては、まずヘルプセンターの設定が優先されます。
具体的には、ヘルプセンターのアクセスにヘルプセンターへの利用者登録が必須になっている場合です。
この場合、ナレッジベースの権限に「すべての利用者」が設定されていても、ナレッジベースにアクセスするにはヘルプセンターの利用者登録およびサインインが必要です。



    • Related Articles

    • 【Zoho CRM Plus】Zoho Deskのプランについて

      Zoho CRM Plusをご契約いただいた場合には、 Zoho Deskのプランは、エンタープライズプランとなります。 各プランの機能の詳細につきましては、以下のサイトをご確認ください。 Zoho Desk プラン別機能一覧 Zoho CRM Plus機能一覧
    • 【Zoho Desk】 はじめてガイド

      Zoho Deskのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について記載されておりますので、添付ファイルをご参照ください。
    • 【Zoho Social】はじめてガイド

      Zoho Socialのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 https://workdrive.zohopublic.in/external/writer/2b06ff7eebd5d99b000ebf950630604314b1ba85de4cb874ec9092fdc1f44a34
    • 【Zoho Desk】 氏名の表示設定について

      Zoho Deskの初期設定では、氏名が「名」「姓」で表示されるようになっております。 「姓」「名」の順に変更する場合には、以下の箇所をご確認ください。 設定>個人設定>各種設定画面へ移動し、「氏名形式」設定から変更が可能です。 ※組織単位での設定はいたしかねますため、各担当者にてご変更いただく必要がございます。
    • 【Zoho Expense】Zoho Expenseとは?

      ご興味をお持ちいただきありがとうございます。 Zoho Expenseは、ビジネス経費を記録して、レポート分析できるクラウドサービスです。領収書アップロード、承認、払い戻しまで、経費報告書の全体のワークフローを管理できます。領収書の自動スキャンなどの機能を備えており、組織の支出を管理し、最適化する効率的なソリューションです。 https://www.youtube.com/watch?v=jl8gjsJ37g0

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。