【Zoho CRM】ダッシュボードの見え方が以前と異なっているのですが、もとに戻せますか?

【Zoho CRM】ダッシュボードの見え方が以前と異なっているのですが、もとに戻せますか?

Q.
ダッシュボードの見え方が以前と異なっているのですが、もとに戻せますか?

A.
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、以前の見え方に戻すことはできません。
見た目や、使えるレポートなどについて、過去のものには戻せないのですが、Zoho Analyticsをご利用いただくとご要望に沿ったダッシュボードを作成することが可能かもしれません。
もしよろしければZoho Analyticsのご利用をご検討いただければ幸いでございます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】Google Adwordsのコンバージョンについて

        Q. https://www.zoho.com/jp/crm/help/google-adwords/push-data.html#Counting_Options 上記のGoogle Adwordsに関して質問です。 Adwordsの管理画面にZoho CRM Leads/ContactsとZoho CRM Lead Qualificationのコンバージョンがありますが、 どういう経緯でコンバージョンとしてカウントされているのでしょうか。 A. ・Zoho CRM ...
      • 【Zoho CRM】新バージョンのメール構文解析に関して

        今回、Zoho CRMのメール構文解析機能にて、新機能を搭載し、完全に再設計された新バージョンがリリースされました。 なお、旧バージョンのメール構文解析機能は、2023年6月1日に使用できなくなります。 提供終了後、旧バージョンのメール構文解析は、CRMアカウントで使用できなくなります。 この旧バージョンの提供終了に備え、できるだけ早く新バージョンのメール構文解析機能をお試しいただくことをおすすめいたします。 今回、この投稿では、主に以下の点についてご紹介いたします。 ...
      • 【Zoho CRM】APIおよびカスタム関数のバージョンアップについて

        1. 概要 Zoho CRMが提供されている関数(zoho.crm.v1.updateRecord関数など)・APIの バージョン1(v1)は2019年12月31日を持って利用できなくなります。 そのため、現在ご利用の関数・APIのバージョンを2(v2)へアップデートいただきたく存じます。 2. カスタム関数の修正に関する確認事項 2.1 修正すべきカスタム関数について ...
      • 【Zoho Sheet】バージョンの作成は可能でしょうか?

        Zoho Sheetでは、バージョンの作成は可能です。 共同編集者が変更を加えた場合、自動でバージョンが作成されます。 元に戻したい場合、過去100バージョンまで可能です。 また、バージョンの履歴の表示からバージョンの保存を選択できます。
      • 【Zoho CRM】愛されるCRMへ (営業担当向けCRMとは)

        営業担当が使いたくなるCRMとは... 営業担当者の多くはCRMを商談の進捗状況と活動実績を把握するためのツールと認識しているようです。ですが、CRMは営業担当の作業負担を軽減し仕事を整理する画期的なツールです。日々の業務に役立つCRMのポイントをいくつか抑え、進んで使いたくなるCRMにシフトしていきましょう!   E-BOOKをご覧になりたい場合はこちらから ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。