【Zoho CRM】レポートでの販売商品個数の確認方法

【Zoho CRM】レポートでの販売商品個数の確認方法


以下、販売商品個数の確認のためのレポート設定内容となります。

1)レポートタブをクリック

2)レポートを作成をクリック

タブ:請求書
関連タブ:連絡先、取引先、商品



3)レポートの種類を選択
要約レポートを選択します。


4)データ列の選択


5)グループ化の選択
取引先等でグループ化ができます。

6)レポートを保存
下記のように表示されます。




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】利用可能なレポートの種類

        Zoho CRMで利用可能なレポートは下記の3種類になります。 ・表形式レポート データをグループ化したり集計したりせず、シンプルにデータを表示します。 連絡先のメールアドレスの一覧や、営業担当者のデータを一覧表示する場合に適しています。 ・要約レポート データをグループ化し、集計して表示します。小計の算出などが必要なレポートに適しています。 ・マトリクスレポート 横軸、縦軸にデータを要約して表示します(クロス集計)。 (参考資料) レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...
      • 【Zoho CRM】月ごとのレポート作成方法

        以下、月ごとの商談作成件数のレポートの作成方法となります。 マトリクスレポートをご利用いただくと、作成された月ごとに商談を表示することが可能です。 レポートの仕様上、年月日と件数のみで表示することができませんので、商談の作成者などもう一つの項目を表示対象に選択してください。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/reports/generate-reports.html
      • 【Zoho CRM】 レポートでのデータ抽出数

        2023年03月23日現在の情報です。 Zoho CRMレポートでのエクスポートの上限についてご案内いたします。 1:旧レポート仕様 以下の場所が表示されている場合は旧レポートとなります。 こちらは1回目に20,000件(10ページシート分)のエクスポートが完了した場合、 次の1回のエクスポートは1ページシート分2,000件となります。 この際にどのレポートのどのページをエクスポートするかを選べます。 最大5回のエクスポートとなります。 2:新UIのエクスポートについて: ...
      • 【Zoho CRM】デフォルトレポートの削除について

        デフォルトで作成されているレポートは、削除可能となっております。 一部のレポート(「見込み客の変換」のレポートなど)については、削除できませんのでご注意ください。
      • 【Zoho CRM】キャンペーンごとの取引先リストのレポート作成方法

        キャンペーンごとに、そのキャンペーンに登録されている取引先リストのレポートを作成したい場合、 以下の設定にてお願いいたします。 設定内容 タブ:「連絡先」 関連タブ:「取引先」、「キャンペーン」 この選択を行うことで、取引先名を表示することが可能になります。 レポート作成にて、タブに「キャンペーン」を選択した場合、 関連タブとして選択できるのは、「見込み客」もしくは「連絡先」のみとなり、「取引先名」を表示させることはできません。 また、詳細フィルターにて、キャンペーン名 = ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。