【Zoho CRM】レポートのメール機能における制限の有無

【Zoho CRM】レポートのメール機能における制限の有無


レポートのメール送信における送付数の制限は、以下のようになっております。

送信数:制限なし

宛先の件数:無制限(ただし、「メールアドレスで追加」する場合は5件




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】メール機能で送信時の差出人、返信先のデフォルトアドレスを変更したい。

        Q:「返信先を表示」をクリックせずにメール送信を実行し場合に、 メールを送信時の差出人、返信先のデフォルト設定を組織メールのアドレスに変更したい。 A: POP連携で連携いている場合(Zoho Mailをご利用)、差出人および返信先のメールアドレスは、 メールタブから設定画面へアクセスしていただき設定する必要がございます。 メールタブをクリックしていただき、 タブ内の設定画面から設定していただくと変更可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】 Zoho Campaignsとのメール機能の違い

        【Zoho CRM】 Zoho Campaignsとのメール機能の違い メール配信機能の豊富さと、配信数が無制限であるところが大きく異なります。 まず、Zoho Campaignsでは、ステップメールをより柔軟に設定することが可能です。 例えば、メールを開封した人に次のメールを自動で送信したり、 リンクをクリックした人に自動でメールを送信できます。 また、配信するメールのA/Bテストの実施ができます。 事前に設定をしておくと、より閲覧されやすいメールを自動で送信することができます。 ...
      • 【Zoho CRM】モバイル:IP制限

        ・IP制限はブラウザーのみで可能です。 https://accounts.zoho.com/home#security/security_ips ・ブラウザーでIP制限すると、モバイル通信からログインができなくなります。 アカウントのIP制限については、 以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/security/allowed-ips.html​
      • 【Zoho CRM】ユーザーごとに機能を制限する方法

        Q. ユーザーの権限によって機能を制限する事は可能ですか? 例えば、管理者ユーザーと標準ユーザーで特定タブからの印刷を制限したりです。 A. 権限機能を使って機能を制限することは可能です。 ただし、既存の管理者および標準権限は変更することができません。 そのため、新しい権限を作成し、任意の設定をする必要があります。 権限の作成は下記ページから行えます。 https://crm.zoho.com/crm/settings/profiles 操作は下記画像をご参照ください。 ...
      • 【Zoho CRM】メール機能に関する様々なアップデートについて

        この機能アップデートは、すべてのユーザーに適用されています。 ビジネスを成功させるには、絶え間ないコミュニケーションが必要です。Zoho CRMでは、連絡先、見込み客、仕入先、その他の関係者のデータがさまざまなタブに保存されています。これらのタブやデータには、多くのメール機能が用意されています。これらの機能により、ユーザーはZoho CRMの画面内で便利にメールを送受信することができ、メールに関連する内容にすぐにアクセスすることができます。 今回のアップデートの概要 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。