Related Articles
【Zoho CRM】全ての項目ではなく、特定の項目をエクスポートする方法
レポートタブからエクスポートすることで可能です。 設定画面にあるエクスポート機能および、データのバックアップではタブの全ての項目がエクスポートされます。 レポートからのエクスポートの場合は、作成したレポートに表示されている項目のみがエクスポートされます。 エクスポートしたい項目を含んだレポートを作成し、エクスポートを実施していただければ幸いでございます。 レポートの作成方法・エクスポート方法については、 下記URLからヘルプページをご参照ください。 ...
【Zoho CRM】レポートのエクスポートについて、通貨項目に関するお問い合わせ
Q. CRM上で作成したレポートをエクセルファイルとしてエクスポートする際なのですが、 【通貨】に設定された項目をエクスポートすると情報が文字列としてエクスポートがされてしまいます。 こちらを数値列としてエクスポートするには設定を変える必要がありますか? A. 現状の仕様として、通貨の項目をxls形式でエクスポートすると、文字列の形式が適用されてしまいます。 (どうやら使っているライブラリーの影響のようです。) そのため、エクスポート後に数値として扱う場合には、次の方法が考えられます。 ...
【Zoho CRM】レポートのエクスポート件数について(最大20,000件)
エクスポートがCSV形式の場合は、20,000件まで出力可能となっております。 レポートの画面上では2000件と表示されておりますが、エクスポート形式がCSVの場合は20,000件が最大出力件数となります。 以下、CSV出力時の詳細条件となっております。 ・1つのレポートで最初のエクスポート時に20,000件まで出力できます。 ・20,000件を超えるレポートに関しては、11ページ以降から改めてエクスポートしてください。 ...
【Zoho CRM】エクスポートについて
Q. 設定>データ管理>エクスポート の 【データのバックアップの申し込み】 ⇒月に2回までしかできない、という認識でよろしいでしょうか? 【データのエクスポート】 ⇒こちらは月に何回でも出来ますでしょうか? A. データのバックアップを無料でなさりたい場合は、月に2回が上限でございます。 追加の費用をいただくと、追加でバックアップを行うことが可能でございます。 データのエクスポートは、回数に制限はございません。 ...
【Zoho CRM】レポートタブで作成したグラフはエクスポート可能ですか?
Q. レポートタブで作成したグラフはエクスポート可能ですか? レポート内の「エクスポート」をクリックするとリストのみが出力されます。 A. レポートタブでのグラフのエクスポートはできません。 印刷や編集は可能ですが、ファイルとしての保存はできかねます。