【Zoho CRM】1日に送信できる一括メールの上限数のカウント方法

【Zoho CRM】1日に送信できる一括メールの上限数のカウント方法


1日に送信できる一括メールの上限数は、ユーザーごとではなく、組織全体でのカウントになります。

メールの送受信 | オンラインヘルプ - Zoho CRM

一括メール送信
Zoho CRMのプランに応じて一括メールを送信できます。

12:00AMから11:59PM(グリニッジ標準時)までを1日としてメールの送信数が合計されます。

1日あたりの上限の計算対象には、以下が含まれます。
・自動メール送信
・一括メール送信
・有効な一括メール送信の予約
・マクロによる送信


なお、追加料金で1組織ごとに1日あたり2,250件まで一括メール送信の上限を増やせます。
一括メール送信の上限を増やすには、sales@zohocorp.com までご連絡ください(英語対応)。



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