【Zoho CRM】ホームタブに表示されるカスタムビューの表示件数について

【Zoho CRM】ホームタブに表示されるカスタムビューの表示件数について

ホームタブに追加されるカスタムビューの表示件数は、5件が最大でございます。

そのため、表示件数に変更はいたしかねます。




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

        Q. タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。 既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。 既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。 A. その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。 例えば、下記のように表示することが可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】ビューを編集したいです。どうすればいいですか。

        ビューの編集画面から編集できます。 ビューの右側に表示される「編集」をクリックすると、該当のビューの編集画面が表示されます。 編集したいビューを選択して編集をクリックしてください。 ビューの編集画面では、名称、フィルター、表示項目、フィルターのアクセス権限の変更また、ビューの削除ができます。 Zoho CRMで自動的に用意される標準のビューでは表示項目のみ変更可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】フィルターとビューの運用の違いを教えてください

        Q. フィルターとビューがあると思いますが、運用としてどのように切り分ければよろしいでしょうか? ビュー機能も絞って検索していくので、  フィルターとの機能の違い、オススメの運用方法をお教えてください。 A. 大まかにビューとフィルターの使用目的と使い方をまとめました。 ■ビュー 何らかの条件に合致するデータの一覧を作成・保存したいときに利用します。 条件には項目に入力されている値を用います。 他のZoho ...
      • 【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?

        Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。
      • 【Zoho CRM】フィルターやビューで絞り込んだデータをエクスポートする方法

        特定の条件のデータを抽出し、エクスポートしたい場合、 レポート機能をご利用いただければ可能です。(ビュー画面からはエクスポートすることができません。) レポートでは、特定のデータを抽出することが可能でございます。 抽出したいデータのレポートを作成していただき、 そちらをエクスポートをしていただくようお願いいたします。 下記、レポートの作成とエクスポートの手順となっております。 レポートの作成 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。