【Zoho CRM】ホームタブのカスタマイズについて

【Zoho CRM】ホームタブのカスタマイズについて

ホームタブの各パネルの幅や高さの設定をしたい場合、

クラシックビューではサイズの変更はできません。

そのため、カスタムビューをご利用いただければ幸いでございます。

設定>カスタマイズ>ホームページをカスタマイズより、各ビューのサイズをご変更ください。




ホームタブのカスタマイズ | オンラインヘルプ - Zoho CRM






      • Related Articles

      • 【Zoho Recruit】タブをカスタマイズする方法

        すべてのタブにカスタマイズオプションがあります。 このオプションを使用して、新しいカスタム項目を作成したり、 既存の項目を編集したり、要件に基づいて不要な項目を削除したりできます。 設定→カスタマイズ→タブ→レイアウトの変更、新しいタブの作成が可能です。 英語のヘルプコンテンツにて恐縮ですが、カスタマイズの詳細については、 ...
      • 【Zoho Recruit】採用ステータスのカスタマイズ

        設定 → カスタマイズ→タブ → 採用ステップ別表示 から、 それぞれのステータスの設定が可能になります。 ​
      • 【Zoho Lens】招待メールのカスタマイズ

        メールテンプレート機能が備わっており、顧客に送信される招待メールの内容をカスタマイズできます。担当者の名前、お客さまの名前、組織名、参加リンクなど、カスタム項目を招待メールに追加できます。 メールテンプレートのカスタマイズの詳細については以下をご参照ください。 ​
      • 【Zoho Projects】上部に出てくるマイホーム、フィード、自分のプロジェクトのみだが、他の項目にカスタマイズできるか

        マイホーム、フィード、自分のプロジェクトの項目のタブ部分は変更ができません。 しかし下記の画像のように、マイホームからウィジェットでダッシュボードをカスタマイズすることができます。 ①三点リーダー部分から、ダッシュボードに表示したい/表示したくない項目を、有効または無効に設定します。 ②ドラッグ&ドロップして順序を表示したい順番に変更します。 ③保存をクリックして変更を確定します。
      • 【Zoho Invoice】見積書/請求書上の組織情報のカスタマイズ

        この設定では、住所、電話番号、Fax番号、URL、その他の項目など表示内容を設定できます。 手順をご案内します。(4Step) 1)画面右上の「設定」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。 2)「一般設定」をクリックします 3)「組織の住所の形式」の「プレースホルダーの挿入」をクリックします 4)挿入したい項目をクリックします。 例えば、「電話番号」をクリックすると、「%Phone% 」という値が挿入されます。  見積/請求書を発行するときに、この値が実際の電話番号に置き換えられます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。