【Zoho CRM】ビュー画面で詳細フィルターが表示されていない

【Zoho CRM】ビュー画面で詳細フィルターが表示されていない

画面左側の小さい矢印のようなマークをクリックすると表示されます。





      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】詳細フィルターで、表示されない項目があります。

        1 詳細フィルターで、表示されない項目があります。 A.1 「詳細情報」・「複数行」は抽出対象に選べません。 複数行で32000文字も抽出対象に選べません。 ※複数行で文字数が"小"の場合は、抽出対象に選べます。 カスタム項目作成時、オプションの編集から文字数制限”小"に設定した項目を作成して下さい。 2 詳細フィルターはモバイル版でも使えますか? A.2 詳細フィルターはモバイル版では使えません。 関連情報 詳細フィルターの利用 | オンラインヘルプ - Zoho CRM ...
      • 【Zoho CRM】フィルターとビューの運用の違いを教えてください

        Q. フィルターとビューがあると思いますが、運用としてどのように切り分ければよろしいでしょうか? ビュー機能も絞って検索していくので、  フィルターとの機能の違い、オススメの運用方法をお教えてください。 A. 大まかにビューとフィルターの使用目的と使い方をまとめました。 ■ビュー 何らかの条件に合致するデータの一覧を作成・保存したいときに利用します。 条件には項目に入力されている値を用います。 他のZoho ...
      • 【Zoho CRM】ビューのフィルター「メールの状況」について

        Q.1 メールの一括送信をした際に、『1件ブロックされました」というメッセージが出ました。 メールの状況でフィルタを行い、ステータスを「不達」のものを選んだのですが、条件にヒットしなかったのか顧客が表示されませんでした。 そもそも一括メール送信でブロックされたという状態は、どのような状況でしょうか? A.1 送信自体が行われていない状態です。 おそらく、過去にメールを送信したが到達しなかったものに対してブロックが発生していると考えられます。 ...
      • 【Zoho CRM】タブの詳細フィルターに関するアップデートのお知らせ:サービスのステータス項目が条件として設定できるようになりました。

        詳細フィルターは、タブのビューページにある効果的な検索ツールです。 必要なデータを効果的にフィルタリングできるように、検索条件は項目別のフィルター、Webサイトの活動、標準のフィルター(更新のあるデータ、チャット、訪問スコア、会社、市区町村など)に基づいて分類されています。 これらの検索条件は、各タブによって異なります。例えば、見込み客タブでは、見込み客ステータスを検索条件として使用することができ、キャンペーンタブでは、キャンペーンのステータスを使用して適切なデータを検索することができます。 ...
      • 【Zoho CRM】メールアドレスの値が空の場合に、連絡先のビューを作成する方法

        Q. メールアドレスの値が空の場合に、連絡先リストビューを作成する方法を教えてください。 A. メールアドレスが空であるというフィルター条件を指定すると、メールアドレスの値が空を持つ連絡先のリストビューを作成できます。 (参考資料) データのビューの管理 | オンラインヘルプ - Zoho CRM https://www.zoho.jp/crm/help/customization/list-views.html#Specifying_List_View_Criteria 類似するFAQ ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。