間違えてZoho CRM Plusの試用版が始ってしまいキャンセルしたいです。

【Zoho CRM】間違えてZoho CRM Plusの試用版が始ってしまったので、キャンセルしたいです。

管理者の方が以下画像の箇所のSubscriptionにカーソルを合わせると
矢印が表示されますので、そこをクリックいただくとcancel trialと表示されるかと存じます。
cancelいただくとお使いいただいていた元のZoho CRMに変わります。



ログインいただく際のURLは以下からに統一してブックマークしていただくのがよろしいかと存じます。
(CRM Plusの画面からですと自動的にCRM Plusの試用版に変わるようになっているためです)

    • Related Articles

    • CRM Plusのトライアルキャンセル方法

      一度、以下にアクセスし、    > https://crmplus.zoho.com/    右上のプロフィール画像をクリックします。 右下のライセンス 横の V をクリックすると ”試用版のキャンセル"という表示が出ますので、ここをクリックしてください。 キャンセルの際に、パスワードと理由を求められます。 パスワードはサインイン時のものです。 「自分のZoho CRM Plus アカウントをキャンセルする」をクリックします。 この後に以下が表示されれば、CRM Plusのキャンセルは完了です。 ...
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーンの配信がキャンセルされるのはなぜでしょうか。

      メールの不達率が高い場合、メールの配信が止められる可能性がございます。 もし不達率が高い状態が続きますと、お客様がご利用のドメインがブラックリストに掲載される可能性があり、Zoho キャンペーンからの配信以外でのメールの配信ができなくなる可能性がございます。 また、クラウドサービスの特性上サーバーを複数のお客さまで共有しメールが配信されます。 この配信したメールで不達率の高い状態が続きますと、他のお客様がメールを配信した際に到達率へ影響を与える可能性がございます。 ...
    • 【Zoho Meeting】ミーティングの編集、キャンセルについて

      ミーティングの編集 自分のミーティング>編集されたいミーティングの「編集」をクリックします。 時刻やミーティング名などの編集を行い「保存」をクリックします。編集後は、参加者へ変更のメールが通知されます。 ミーティングのキャンセル 自分のミーティング>今後のミーティング>削除されたいミーティングの「件名」をクリックします。 右上の3点リーダ[...]>削除をクリックします。削除後は、参加者へキャンセルのメールが通知されます。
    • 【Zoho Meeting】購入情報を変更・キャンセルする方法

      以下の手順により、 Zoho Meetingの契約プランやライセンス、アドオンの購入、お使いのアカウントをダウングレードさせることが可能です。 ライセンス/アドオンの購入方法 Zoho Meetingアカウント内で、設定>購入情報をクリック 購入管理をクリック アドオンをアップグレードをクリック 主催者や参加者の数を追加し、購入したいアドオンを選択 続けるをクリックし、支払い ライセンス/アドオンのダウングレード方法 Zoho Meetingアカウント内で、設定>購入情報をクリック ...
    • 【Zoho ShowTime】登録者に送信された招待をキャンセルできますか?

      はい、登録者がセッションに登録する前に招待をキャンセルできます。 登録されている場合は、[人]タブのステータスのトグルオプションを切り替え、セッションへのアクセスを拒否できます。

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。