【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい

【Zoho CRM】予定が自分に割り当てられた際に通知を受け取りたい

Q.予定が自分に割り当てられた際、通知されるように設定することは可能ですか?

A.はい、可能です。

1)画面右上のカレンダーアイコンから、カレンダー画面を表示します。


2)【オプション】から【設定】をクリックしてください。


3)設定画面を下にスクロールさせて、自分の予定が登録された時に通知するにチェックを入れます。

4)【保存】します。

    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】ZohoCRMで予定の通知を無くしたい

      Q. CRMの予定の通知が最近来るようになりました。 こなくするにはどうすればよいでしょうか? A. カレンダーの予定に対して自動的にリマインダーが設定されていると、予定の開始前にメールが送信されます。 Zoho CRMのカレンダー画面から、設定を行うことで解除できます。 まず、カレンダー画面を開きます。 開いた画面の右上からオプション→設定とクリックします。 下記画像赤枠部分のように、「メール経由でリマインダーを停止」にチェックをつけてください。 ...
    • 【Zoho CRM】通知の差出人を変更する方法

      手順をご案内します。(6Step) 1)設定画面へ移動 設定画面へ移動し、自動化の「ワークフローのルール」をクリックしてください。 2)対象の通知(ワークフロー)をクリック 編集対象の通知をクリックし編集画面を開きます。 3)メール通知をクリック 処理に選択されたメール通知をクリックしてください。 5)差出人を変更 一覧から差出人のメールアドレスを 変更できます。 通知先のメールアドレスがZoho CRMのユーザーとして登録されているメールアドレスのみの場合、 ...
    • 【Zoho Connect】予定の作成と活用

      予定作成の開始: (1)フィードの投稿欄の上のカレンダーアイコンをクリックしてください。 ※ネットワークフィードではネットワークの予定 ※グループのフィードではグループ予定が作成されます フィード予定 ・画面左側の「予定」のタブからの作成もできます。 ・グループの画面からも予定の確認ができます。 タブ、グループ予定 予定作成の画面 予定カレンダーの任意の日付や時間をクリックすると、予定作成の画面に入ります、以下が画面の詳細です。 予定の作成画面 予定の種類の選択: 「招待者」をクリックしますと、 ...
    • 【Zoho CRM】モバイル:アプリ通知の設定

      1)モバイル側の設定 Zoho CRMモバイルアプリからの通知が表示されない場合は、 まずiPhoneやAndroid端末側の設定で通知を許可してください。 通知の許可を設定していても、アプリからの通知が表示されない場合は、 モバイルアプリのリセットをお試しください。 モバイルアプリの設定画面からも、アプリのリセットという項目がございますので、 そちらからリセットしていただけますでしょうか。 リセット後、通知が表示されるようになります。 2)アプリ側の通知設定 ...
    • 【Zoho Connect】メール通知の設定はどこから行えますか?

      Zoho Connectのメール通知の設定 ・ブラウザの一番右上の人物アイコンをクリックして、通知の設定をクリックします。 ・一般設定をクリックすると、ここでどのような情報更新に対してメール通知を受け取るのかを設定できます。 ※ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 通知の設定 ​ ダイジェスト通知を設定すると、メール通知が届かなくなります。 ...

    Zoho Community

    Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。