【Zoho CRM】予定を作成する際に何人か参加者を招待し忘れました。後から追加することは可能ですか?

【Zoho CRM】予定を作成する際に何人か参加者を招待し忘れました。後から追加することは可能ですか?

Q.予定を作成する際に何人か参加者を招待し忘れました。
後から参加者を追加して招待することは可能ですか?

A.はい、可能です。

1)該当の予定を開き、【編集】をクリックします。


2)予定情報が開いたら、画面を下へスクロールして【参加者】の【追加】をクリックします。


3)参加者の追加画面から追加する参加者をチェックします。


完了を押すと招待メールはチェックの入った参加者に送信されて、変更が保存されます。
タスクと予定の管理 | オンラインヘルプ - Zoho CRM




      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか?

        Q.活動タブで、簡単に今日の予定を表示することはできますか? やり方を教えてください。 A.活動タブの画面左上にある「ビュー」を切り替えることで、当日の予定を表示することが可能です。 上記のように「ビュー」を切り替えたり、 今日の予定が表示されるようフィルターを設定・適用したりすることで、実現が可能です。
      • 【Zoho CRM】ユーザー単位ではなく、グループ単位に対して予定を割り当てることは可能ですか?

        Q. 登録されたユーザー別ではなく【グループ】に予定の割り当ては可能ですか? A. 「主催者」の欄にはユーザー一名様のみしか登録ができませんが、  「参加者」の欄であれば、グループ単位で割り当てることが可能です。 「活動」タブ内、もしくはデータの関連リストより「予定」を作成する際、 「主催者」の欄と「参加者」の欄があるかと存じます。 「主催者」、つまり予定の担当者の欄には一名のみしか登録ができませんが、 「参加者」の欄の「追加」をクリックすると、 ...
      • 【Zoho ShowTime】ライブ中に追加の参加者を招待

        「参加者を招待」タブからリンクをコピーして貼り付け、 招待する相手にメール送信できます。 ​
      • 【Zoho CRM】活動タブで関連項目に「姓名」を繋げて◯◯ ◯◯◯のように表示する事は可能ですか?

        Q. 活動タブで関連項目に「姓名」を繋げて◯◯ ◯◯◯のように表示する事は可能ですか? カスタムタブにて、姓・名をそれぞれ項目を設けて記録しています。 ですが、カスタムタブのデータに対してタスクなどを作成すると、 関連項目の表示が姓のみで◯◯になってしまいます。 A. カスタムタブへのタスク作成の場合は、データの名称が関連データに表示されます。 おそらく、「姓」となっている箇所がデータ名にあたる箇所(データ作成時に、初期設定で必須となっている項目)になっていると考えられます。 ...
      • 【Zoho ShowTime】セッション中の参加者質問

        セッション参加者は、画面の右側にある「質問」から、 テキストボックスに質問を入力できます。質問が送信されると主催者に通知されます。 ​

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。