タスクの通知を設定するには
1.活動タブから、対象のタスクをクリックしてください。
2.タスクの詳細ページで、編集をクリックしてください。
3.リマインダーのチェックボックスを選択し、次の操作を行ってください
a)通知する日時を設定してください。
b)繰り返しの種類を設定してください。(毎日、毎週、毎月など)
c)メールでの通知かポップアップでの通知かを、必要に応じて選んでください。
4.保存をクリックしてください。
予定の通知を設定するには
1.活動タブから、通知を設定する予定をクリックしてください。
2.予定の詳細ページで、編集をクリックしてください。
3.リマインダーのチェックボックスを選択し、次の操作を行ってください
a)通知する日時を設定してください。
b)繰り返しの種類を設定してください。(毎日、毎週、毎月など)
c)メールでの通知かポップアップでの通知かを、必要に応じて選んでください。
4.保存をクリックしてください。
複数のユーザー、見込み客、連絡先を予定に招待するには
1.活動タブで、参加者を追加する予定をクリックしてください。
2.予定の詳細ページで、 参加者の追加のメニューをクリックしてください。
また、編集をクリックして表示される画面で、参加者を追加することも可能です。
3.参加者の追加の画面で、参加者の追加を行うグループを選択してください。
ユーザー、 見込み客、連絡先などを直接探すことも可能です。
4.ユーザー、見込み客、連絡先の一覧から、対象者を選んでください。
5.メールアドレスでの招待のテキスト欄に、招待したい人で詳細情報がZoho CRMに見つからない人のメールアドレスを入力してください。
6.追加をクリックしてください。
・予定にメールによる通知が設定されている場合、予定のオーナーと招待者にもメールで通知が届きます。
・予定にポップアップ通知が設定されている場合、予定のオーナーと招待者として追加された(CRMアカウントの)ユーザーにポップアップ通知が表示されます。