【Zoho CRM】ユーザーIDとパスワードを両方わからない場合、ログインする為にどうすればいいですか?

【Zoho CRM】ユーザーIDとパスワードを両方わからない場合、ログインする為にどうすればいいですか?

Q.
ユーザーIDとパスワードを両方わからない場合、ログインする為にどうすればいいですか?

A.
パスワードがわからない場合は、パスワードリセットをするしか方法はございません。
しかし、その際のリセットメールは登録していただいたメールアドレス(ユーザーID)に送信されますので、受信出来る事が前提となります。


パスワードリセットの手順については、下記URLのヘルプページをご参照ください。

下記URLのサポート窓口から有料ユーザー様のみ日本語でのお問い合わせを受け付けております。
もし、メールアドレス(ユーザーID)そのものもわからなくなってしまった場合は、お問い合わせいただければと存じます。

無料プランをご利用の場合は英語でのサポートとなりますので、サポート窓口(英語版)までお問い合わせください。
その際にお客様のご要望に添えない場合がある事をご了承ください。




      • Related Articles

      • 【Zoho Accounts】二段階認証でログインできない。

        二段階認証とバックアップコード 二段階認証(OneAuth)とは、 携帯アプリからOneAuthアプリ、Google認証アプリ、SMS送信などで 毎回ログインの際に本人確認する仕組みです。 詳細は以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/accounts/help/two-factor-authentication.html 以下で図解しました。 1)OneAuthアプリをインストールして設定済みの場合、 そこの設定から無効化できます。 ...
      • 【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定

        税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
      • 【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定

        Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
      • 【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法

        2019.07 時点の画像です 手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。 1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください 2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください 3)名刺のデータが自動で解析されます ...
      • 【Zoho Accounts】担当者が退職した場合のメールアドレス変更

        Q. 該当ユーザーが退職してしまい、パスワードリセットをしたいですが、 メールアドレスが使えません。対処方法を教えてください。 A. その場合は、お手数をおかけしますがユーザーを削除していただき、 ユーザーを追加していただければ幸いでございます。 削除に関する注意点は下記にございますのでご参照ください。 Zoho CRM ユーザーが転属や退職になった場合はどうすればよいでしょうか? | Zoho BLOG  -ビジネスをもっと楽しく ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。