【Zoho CRM】ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか?

【Zoho CRM】ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか?

Q.
ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか?

A.
組織のリセットやデータを全て削除する機能はございません。
代替案にはなりますが、組織を削除していただき改めて組織を作成していただき、
ユーザーの招待などの設定を進めていただければ幸いでございます。


組織の削除について
アカウントそのものではなく、Zoho CRMの組織のみ削除していただくことができます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

        Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
      • 【Zoho CRM】Zoho CRM内の既存のデータを削除し、新しいアカウントから開始したい

        Q.Zoho CRMアカウントの既存のデータを削除し、新しいアカウントから開始するにはどうすればよいですか? A. 新しいアカウントを開始するには、アカウント内のすべてのデータを手動で削除する必要があります。 また、既存のアカウントを閉じて、同じメールアドレス(推奨されません)で 新しいZoho CRMアカウントにサインアップすることも可能です。 Q. ZohoCRMの全設定をリセット、データ削除等初期値に戻す方法はありますか? A. 組織のリセットやデータを全て削除する機能はございません。 ...
      • 【Zoho CRM】既存アカウントで管理するCRMデータを新規のアカウントに移動したい。

        Q. システム管理業者が作って管理しているアカウントにあるデータを新たにアカウントを作ってそちらに移動したいです。 可能でしょうか? A. はい、Zoho CRMでは、お使いのCRMの顧客データを、「データのバックアップ」の機能から すべてエクスポートし、そのファイルを、他のZoho CRMにインポートすることでデータの移動が可能です。 ご希望はどちらでしょうか? 1. 現在お使いのZoho CRMと、別のCRMの組織を作成し、その組織に現在お使いのデータを移行したい。 ...
      • 【Zoho CRM】重複データの一括検索と統合

        一括検索と統合の手順(9Step) 統合の操作は戻せない為ご注意ください。 1)見込み客、取引先、連絡先、仕入先のタブに移動 2)タブのデータ一覧画面の右上から、重複データの一括検索と統合をクリック 3)重複データの一括検索と統合のページで、重複しているかどうか確認したい項目を選択 最大3項目まで選択できます。 4)【重複データの検索と統合】をクリック 5)確認画面がポップアップで表示されたら【はい、続けます】をクリック 自動統合される場合 ...
      • 【Zoho CRM】データ移行で連絡先データと取引先IDを紐づけたい

        「連絡先」を「取引先」に関連付けた状態でデータ移行を下記のように実行しました。 1.インポートした「取引先」を一度エクスポート 2.エクスポートデータからZohoで自動設定される取引先の各IDを取得 3.連絡先のインポート用データ(CSV)に、「取引先ID」に対応するIDを設定し、インポート のようにしました。 これで、「連絡先」の「取引先名」などが表示されると期待しましたが、他の項目は無事インポートできたものの、「取引先名」は空欄のままでした。 A. 失敗した場合に要因として2つ考えられます。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。