【Zoho CRM】エクスポートについて

【Zoho CRM】エクスポートについて

Q.
設定>データ管理>エクスポート の
【データのバックアップの申し込み】
⇒月に2回までしかできない、という認識でよろしいでしょうか?

【データのエクスポート】
⇒こちらは月に何回でも出来ますでしょうか?

A.
データのバックアップを無料でなさりたい場合は、月に2回が上限でございます。
追加の費用をいただくと、追加でバックアップを行うことが可能でございます。

データのエクスポートは、回数に制限はございません。
ただ、エクスポート対象のデータが3000件を超えますと、データがランダムに取得されますのでご注意ください。
データが3000件を超えた場合は、データのバックアップをご利用いただくか、Zoho CRMのレポート機能をご利用いただき、出力したいデータの一覧を作成後、レポートからエクスポートしていただければ幸いでございます。

Q.2

データの1件とは、何列あっても、1行を1件と換算するという認識でよろしいでしょうか?


A.2

はい。

データの項目数によらず、1行を1件とカウントいたします。




      • Related Articles

      • 【Zoho Connect】データのエクスポートについて

        エクスポートの方法 Zoho Connectからデータをエクスポートできるのは、ネットワークの管理者のみです。 ・設定画面から「エクスポート」のメニューをクリックしてください。 ・エクスポート対象には、ユーザーと公開グループのウォールで公開してやりとりされた内容が含まれます。 ・すべてのデータをエクスポートするか、期間を指定して一部のみをエクスポートするかを選択します。 ...
      • 【Zoho CRM】レポートのエクスポートについて、通貨項目に関するお問い合わせ

        Q. CRM上で作成したレポートをエクセルファイルとしてエクスポートする際なのですが、 【通貨】に設定された項目をエクスポートすると情報が文字列としてエクスポートがされてしまいます。 こちらを数値列としてエクスポートするには設定を変える必要がありますか? A. 現状の仕様として、通貨の項目をxls形式でエクスポートすると、文字列の形式が適用されてしまいます。 (どうやら使っているライブラリーの影響のようです。) そのため、エクスポート後に数値として扱う場合には、次の方法が考えられます。 ...
      • 【Zoho CRM】レポートのエクスポート方法

        以下手順となります。(3Step) 1)レポートタブをクリック 2)エクスポートしたいレポート右の「・・・」ボタンをクリック 3)「エクスポート」をクリックし、形式を選択 また、各レポートの画面右上の「エクスポート」ボタンから、エクスポートも可能です。
      • 【Zoho CRM】レポートのエクスポート件数について(最大20,000件)

        エクスポートがCSV形式の場合は、20,000件まで出力可能となっております。 レポートの画面上では2000件と表示されておりますが、エクスポート形式がCSVの場合は20,000件が最大出力件数となります。 以下、CSV出力時の詳細条件となっております。 ​ ・1つのレポートで最初のエクスポート時に20,000件まで出力できます。 ・20,000件を超えるレポートに関しては、11ページ以降から改めてエクスポートしてください。 ...
      • 【Zoho Campaigns】キャンペーンのエクスポート時のセキュリティについて

        GDPRガイドラインに基づき、データセキュリティを維持するために、エクスポートされた文書はパスワードで保護されます。 電子メールアドレスの最初の4文字とZohoユーザーIDの最後の4文字を入力すると、ドキュメントを開くことができます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。