【Zoho CRM】ビューを編集したいです。どうすればいいですか。
ビューの編集画面から編集できます。
ビューの右側に表示される「編集」をクリックすると、該当のビューの編集画面が表示されます。
編集したいビューを選択して編集をクリックしてください。
ビューの編集画面では、名称、フィルター、表示項目、フィルターのアクセス権限の変更また、ビューの削除ができます。
Zoho CRMで自動的に用意される標準のビューでは表示項目のみ変更可能です。
どれが標準ビューかは、連携しているサービスなどで変わるので一概には言えません。ですが、標準ビューはビューを選択時に出てくる「自分に共有されたもの」のなかにあります。
下記が画像です。
編集リンク
標準ビュー
カスタムビュー
Related Articles
【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。
Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?
Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。
【Zoho CRM】パスワードを変更するにはどうすればいいですか?
Q. パスワードを変更するにはどうすればいいですか? A. 下記の手順で変更可能です。 参考画像 マイアカウントからZoho Accountを開き、セキュリティをクリックします。 パスワードの変更画面が開くので、現在のパスワードと新しいパスワード を入力し保存をクリックしてください。 関連情報 Zohoアカウントのパスワードをリセットする https://goo.gl/kuY6Va
【Zoho CRM】Zoho CRMにメモをインポートするにはどうすればいいですか?
Q.Zoho CRMにメモをインポートするにはどうすればいいですか? A. ZohoCRMのメモは、見込み客、連絡先、取引先などのデータに関連付けられています。 既存のデータを表計算シートとしてエクスポートし、新しい列にメモを追加し、インポートします。 メモをインポートするには ...
【Zoho CRM】日付と時刻の形式を変更するにはどうすればいいですか?
Zoho CRM内の日付と時刻の形式は、以下の手順にて変更できます。 管理者ユーザーである場合、 設定>ユーザーと権限>ユーザー画面にて、各ユーザーの日付と時刻の形式を変更することが可能です。 日付の形式を変更するには 1.設定>一般>個人設定をクリックしてください。 2.個人設定のページで、地域情報セクション内の鉛筆のアイコンをクリックしてください。 3.「日付の形式」ドロップダウンリストから、任意の日付の形式を選択します。 4.「保存」をクリックしてください。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。