【Zoho CRM】タブで作成できるタグの数が上限に達しました。上限を増やすか、タグの削除をしたいです。

【Zoho CRM】タブで作成できるタグの数が上限に達しました。上限を増やすか、タグの削除をしたいです。

タグの上限はライセンスごとに決まっています。
必要に応じてプランのアップグレードをご検討ください。
下記がタグに関する上限の一覧です。

ライセンス名
1つのデータにつけられる
タグの上限
1つのタブで管理できる
タグ数の上限
スタンダード
5
20
プロフェッショナル
10
60
エンタープライズ
10
100

タグの削除は、タグの管理画面から行えます。
データの一覧画面の右上の「・・・」をクリックし、タグの管理をクリックしてください。


その後表示された画面で、ゴミ箱ボタンをクリックするとタグを消すことができます。






      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】メール上限

        Zoho CRMでは、個別メールまたは一括メールを送信できます。 個別メール、一括メールのそれぞれの送信数に上限が設定されています。 ​ 個別メールの上限は、有料ユーザーかどうかと、ユーザー数によって変わります。 一括メールの上限は、ご利用のプランによって変わります。ユーザー数は影響しません。 上限についての詳細は以下をご参照ください。 メールの制限
      • 【Zoho CRM】デフォルトレポートの削除について

        デフォルトで作成されているレポートは、削除可能となっております。 一部のレポート(「見込み客の変換」のレポートなど)については、削除できませんのでご注意ください。
      • 【Zoho Campaigns】メール送信は無制限でも、削除可能件数に上限はありますか?

        はい。上限はございます。 ご契約いただいている、連絡先の登録者数が削除上限になります。 例えば、登録者数が5000件のプランをご契約の場合、1ヶ月に削除可能な件数は5000件、 登録者数が10000件のプランをご契約の場合は、1ヶ月に削除可能な件数は10000件です。 念のためお伝えしますが「送信数」は無制限でございます。 送信数は無制限ですが、送信可能な連絡先数がプランごとに限られています。 5000件の契約の場合、5000件の連絡先に対して無制限にメールを送る事が出来るという事になります。
      • 【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。

        Zoho CRMを初期化する事はできません。 削除する方法として ・登録してあるデータを手動で削除する(→ビューを使って削除する) ・組織を削除する(再度組織を作成します) 方法があります。 詳細は以下のURLにてご確認いただけます。 ・Zoho CRMアカウントを完全に削除したい場合はどうすればいいですか? https://goo.gl/RRH1He ・Zoho CRMの組織情報の削除 https://goo.gl/bYTTCd
      • 【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間

        【Zoho CRM】一括メール送信の上限リセットの時間 メール送信上限のリセットは、 太平洋標準時(PST)の日付の切り替わりを基準に行われます。 日本時間に合わせると、リセットは17時に行われます。 使い切ったのに送信数が残っている場合は、 夕方に送信した送信数が残っていることが考えられます。 一括メールの上限については以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/email/email-limits.html 一括メールの上限 一括メールはZoho ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。