【Zoho CRM】請求書の合計部分に載っている税が二重計上になっているのですが、個別設定をする事は可能でしょうか?
請求書全体への税金のみ、合計して表示することができます。
ただし、請求書全体への税金は、商品個別への税金がかかった後で、税金の計算をします。
そのため、個別商品に税金をかけることと、総額の税表示を同時に行うことはできません。
個別商品への税金のみにするか、個別商品へは税金をかけずに、請求書全体へ税金をかけるようにしてください。
Related Articles
【Zoho CRM】税金の種類を追加する方法
設定→タブ&項目へ移動してください。 もしくは、下記URLへアクセスしてください。 https://crm.zoho.com/crm/settings/modules 商品の「・・・」マークから下記画像の赤枠部分の「税率のカスタマイズ」をクリックすると、編集画面が表示されます。 プラス、マイナスで追加・削除ができます。
【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定
税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
【Zoho Invoice】経費の税金のレポートを作成する
手順をご案内します。(7Step) 1)「レポート」をクリック 2)「税金」をクリック 3)「経費の税金のレポート」をクリック 4)「日付の範囲」を設定 「日付の範囲」のドロップダウンリストからレポートに含める期間を選択します。 5)「レポートの実行」をクリック 6)「印刷」をクリック 選択した範囲の経費の税金一覧が表示されます。 印刷する場合は、「印刷」をクリックします。 別ウィドウでプレビューが表示されますので、プリントアウトします。 ...
【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定
Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法
2019.07 時点の画像です 手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。 1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください 2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください 3)名刺のデータが自動で解析されます ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。