【Zoho CRM】ユーザーの権限を変更する方法

【Zoho CRM】ユーザーの権限を変更する方法

1)設定画面から、「ユーザー」をクリックしてください。



2)権限を変更したいユーザーを選び、編集(鉛筆マーク)をクリックします。



3)ユーザーの編集画面で、プロフィールからユーザーの権限を選択してください。



4)保存を押すと完了です。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】取引先に紐付く商談のプルダウンに表示される項目の変更

        表示項目のプルダウンについて、権限によって表示可否が設定できます。 どの権限をオンにすれば有効になるのかを説明します。 項目の表示を変更する方法は二つあります。 ​ 1)プルダウン自体を非表示にする。 2)非表示にしたい項目を自身で選択して非表示にする。 ​ どちらも手順を説明致しますのでご希望の方法をご参照ください。 ・プルダウン自体を非表示にする方法 標準の権限の場合、権限の変更が出来ません。 ですので、ご自身で作成していない場合は権限を作成して頂く必要があります。 ...
      • 【Zoho CRM】ワークフローやカスタム関数からのテリトリー変更は可能ですか?

        Q. ワークフローやカスタム関数からのテリトリー変更は可能ですか? タブ上の特定の項目が変更された際に対象のレコードを表示権限しかもっていないテリトリーに変更したいです。 A. ワークフローからの更新でも、カスタム関数からの更新でもテリトリーは変更されます。 承認機能もあります。
      • 【Zoho Recruit】ゲスト・面接者の権限

        面接者の権限: ​ 関連する面接データや活動データの編集、候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストユーザーの権限: 関連する面接データやメモの作成と候補者情報の閲覧が可能です。 ゲストはReviewerのように、データを閲覧できますが編集はできません。 面接者は自分が関連している面接だけに権限がございます。 ゲストと面接者の権限はデフォルトで変更不可です、権限のカスタマイズはProfessional Planから可能となります。
      • 【Zoho Social】CRMへの追加と、API変更の影響

        Zoho CRMと連携ずみで、知り合いをZoho CRMへ追加する場合: 追加したい知り合いにマウスオーバーをしてください CRMへ追加をクリックしてください 既存のデータへ関連付けるか、新しく作成するかを選択してください 「知り合い」のSNSを選択して、Zoho CRMの既存のプロファイルと関連付けます。 もしくは、新しく追加をクリックします。 API 変更の影響 Instagramの知り合いが表示されない場合は、InstagramのAPIが廃止された後で、連携を行ったことが考えられます。 ...
      • 【Zoho CRM】レコード単位でアクセス制限・機能制限を設定することは可能か

        A. エンタープライズプランからになりますが、レコード単位での共有を行うことが可能です。 この機能では、役職機能で見えない状態になっているデータをレコード単位で閲覧可能にする機能です。 もともと見えているレコードを見えなくすることはできませんので、ご注意ください。 Q.2 参照権限以外に印刷プレビュー、テンプレートの管理機能をレコード単位で制限することは可能ですか? A.2 印刷プレビュー、テンプレートの管理機能といった機能の制限は権限機能で設定可能です。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。