【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法

【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法

Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか?

A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。

1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。
☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。

2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。

3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。

 ・姓と名:姓は必須です。
 ・メールアドレス:ZohoCRMアカウントを作成するため、まだ使用されていない有効なメールアドレスを入力します。
  招待メールはこのメールアドレスに送信されます。
 ・役職:ユーザーの組織での役割を選択します。
 ・権限:ユーザーのZohoCRMでのアクセス権限を選択します。
  また、電話番号、住所、写真、FAX番号、Webサイト、誕生日、言語などの他の詳細情報を追加できます。
 ・テリトリー:(エンタープライズプランのみ)


4)保存をクリックしてください。
 ユーザーのメールアドレス宛に招待メールが送信されます。
 ユーザーが招待を受けたときのみ、ユーザーのステータスが認証済みに変更されます。

参考資料
ユーザーの追加 | オンラインヘルプ - Zoho CRM





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