【Zoho CRM】Zoho CRMのライセンス追加方法について
Q.
Zoho CRMのアカウント追加方法を教えてください。
A.
右上のスパナマークからユーザーの追加を行うことが可能です。
英語版ですが、下記の手順でユーザーを追加することが可能です。
関連資料
Zoho CRMのユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)
Related Articles
【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法
Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか? A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。 1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。 ☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。 2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。 3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。 ・姓と名:姓は必須です。 ...
【Zoho CRM】ユーザーの招待方法
Zoho CRM ユーザーの招待 右上の工具ボタン>「設定」>ユーザー管理の「ユーザー」に移動します。 「新しいユーザーの追加」のボタンをクリックします。 ユーザー情報(姓、名、メールアドレスなど)を入力し、「保存」をクリックします。 すると入力したメールアドレス宛に招待メールが送信されます。 招待されたユーザーは招待メールを確認し、CRMの組織に参加できます。 ユーザーの招待のヘルプは以下をご参照ください。 ...
【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加
1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。
【Zoho People】ユーザーの追加方法
ユーザーの追加方法は、大きく以下の4つに分かれます。 ・ユーザーの招待 ・ユーザーの直接追加 ・ファイルからのインポート ・他サービスからの同期 手順を一つずつご説明いたします。 ・ユーザーの招待 Zoho Peopleの設定画面から「ユーザー」をクリックして、ユーザー設定画面に移動します。 画面右上の「追加」から、「ユーザーの招待」をクリックしてください。 「ユーザーの招待」をクリックすると、下記のような画面が出てきます。 ...
【Zoho SalesIQ】登録できるユーザー数に制限はありますか?
Q. ルールの設定を行いたいのですが、割り当てるユーザーは、CRMに登録しているユーザーではなく、SalesIQの登録ユーザーでしょうか? SalesIQに登録できるユーザー数に制限はありますでしょうか? A. ユーザーの割り当ては、Zoho SalesIQのユーザーに対して行うことが可能でございます。 Zoho SalesIQに追加できるユーザー数に制限はございません。
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。