【Zoho CRM】CRMのお試しプランは4人目のユーザーからはどういったプランになりますか?
4人目のユーザーを追加する場合は4名全員が有料プランに加入して頂くこととなっております。
Related Articles
【Zoho CRM】退会する方法を教えてください。(無料プランにする方法)
Q. 退会する方法を教えてください。 A. ※クレジットカードでご利用中を想定しています。 日本円銀行振込でご購入の場合、下記ページからお問い合わせください。 http://www.zoho.jp/purchase/ クレジットカードでのご利用の場合、画面上からご解約いただくことが可能です。 右上のユーザーアイコンをクリックしていただき、「ライセンスの管理」をクリックしてください。 その後プランの変更から、無料プランを選択していただくとご解約いただくことが可能です。 下記の画像をご参照ください。 ...
【Zoho Invoice】無料プランはございますか?
Zoho CRMの無料プランを使っいていた場合でもInvoiceは無料で使えますか? CRMを無料でご利用の場合でも、Zoho Invoiceを無料でご利用いただくことは可能です。 無料プランの制限が下記のページにございますのでご参照ください。 Zoho Invoice | クラウド型見積・請求サービス プラン別機能一覧 https://www.zoho.com/jp/invoice/pricing/comparison.html
【Zoho SalesIQ】ユーザーは2ユーザー、 訪問者数が20万を超えた場合の設定について
Q. ユーザー自体は2ユーザーだけでいいのですが、訪問者数が20万を超えた場合はどういう設定になりますか? A. ユーザー数だけの観点で言えば、2人だけということですので、無料プランでもご利用可能です。 ただ、訪問者数が20万を超える場合は、無料プランでは途中でトラッキングが終了し、チャットができなくなります。 無料プランの場合は、訪問者数の追加購入ができないため、いずれかの有料プランをご購入ください。 ...
【Zoho CRM】無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへアップグレードした場合
Q. 現在有料プランを利用していますが、支払い方法(月間払い/年間払い)を変更するため、 一度無料プランにダウングレードしてから再度有料版に切り替えようとしています。 その際、無料プランへのダウングレード後、再度有料プランへ切り替えた場合、現在利用している有料プランでの設定情報は消えてしまいますか? A. 無料プランにダウングレード後2週間以内に有料プランの再度購入を行った場合、 有料プランの購入が完了しますと、現在設定している設定情報を復元することが可能です。 ...
【Zoho CRM】無料プランのユーザーでも、有料プランのデータを閲覧することはできますか?
Q. 現在5名が有料プランを利用しています。 無料プランのユーザーでも、有料プランにて作成されたCRMのデータを閲覧することは可能でしょうか? A. 残念ながら、組織内にて無料プラン・有料プランを併用してライセンス契約することはできかねます。 そのため、有料プランにて作成されたCRMデータを閲覧するには、有料プランのライセンス契約が必要となります。 例えば、現在利用しているプランがエンタープライズプランであった場合、 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。