【対象となる方】
CRM Plus に含まれるサービスの有料プランを購入済みの方
(対象サービス:CRM, Campaigns, SalesIQ, Desk, Projects, Social, Survey Analytics)
【注意事項】
購入済みサービスのアカウントがCRM Plus にきちんと引き継がれるよう、以下の点にご注意ください。
・購入済みサービスの特権管理者がCRM Plus のトライアルを開始する
・購入済みサービスが複数の場合、特権管理者を統一した上でトライアルを開始する。または、全サービスの管理者権限を持ったユーザーがトライアルを開始する。
※購入済みサービスの特権管理者(または管理者権限を持つユーザー)以外のユーザーがトライアルを開始すると、既存の設定やデータをうまく引き継ぐことができませんのでご注意ください。
【トライアルの開始方法】
購入済みのZohoサービスにログインした上で、新しいブラウザのタブを開き、以下のCRM Plus トップページへアクセスしてください。
「アクセス ZOHO CRM PLUS」という赤いボタンが表示されますのでクリックすると30日間の無料トライアルが開始します。
【トライアル期間における購入済みサービスへのアクセス方法】
購入済みサービスがCRM およびSalesIQ の場合は、CRM Plus の画面上でそのままご利用いただけます。
・有料版にアップグレードするには、「今すぐアップグレード」をクリックしてください。
・継続して検証するには「試用期間の延長」をクリックしてください。
・「試用版のキャンセル」をクリックすると、CRM Plus が解約されます。解約後、CRM Plus に含まれている各サービスのうち、購入済みでないサービスは無料版に移行します。各サービスには単体サービスURLからアクセスができるようになります。
購入済みサービスの残存期間がある場合、インフォメーションアイコン「i」から支払い済み料金が差し引かれていることを確認できます。
「続ける」をクリックし、決済情報の入力画面に移ります。
組織情報とクレジットカード情報を入力し、合計額を確認します。