【Zoho CRM】(電話連携)番号によって着信拒否する事はできますか?
【Zoho CRM】(電話連携)番号によって着信拒否する事はできますか?
Q.
番号によって着信拒否する事はできますか?
A.
できません。
Related Articles
【Zoho CRM】(電話連携)電話に出れなかった場合は、履歴が見られますか?
Q. 電話に出れなかった場合は、履歴(不在着信)は見られますか? A. はい。活動タブに履歴が残ります。
【Zoho CRM】(電話連携)時間指定で留守番電話を設定する事は可能ですか?
Q. 時間指定で留守番電話を設定する事は可能ですか? A. 時間指定で留守番電話設定にすることはできません。
【Zoho CRM】(電話連携)Zoho CRMに登録の無い電話番号からの着信はどのように表示されますか?
Q. Zoho CRMに登録の無い電話番号からの着信はどのように表示されますか? A. 電話番号のみ表示されます。
【Zoho CRM】(電話連携)電話がかかってくる状態はどのような状態の時ですか?
Q.1 電話がかかってくる状態はどのような状態の時ですか? A.1 Zoho CRMにログインしていて、着信可能なステータスに設定されている時に電話がかかってきます。 Q.2 「着信可能なステータス」の設定は比較的簡単に行えるのでしょうか? A.2 画面の右下の電話マークから変更できるようになります。 下記画像をご参照ください。
【Zoho CRM】標準の電話連携機能に関するアップデートのお知らせ
今回、標準の電話連携機能に関する機能アップデートがございました。 以下、内容をご紹介いたします。 標準の電話連携機能を設定すると、画面下に電話設定が表示され、利用可能状態(オンラインまたはオフライン)の設定、発信設定(ブラウザまたはカ電話番号)、CRM画面に着信ポップアップ表示するかどうかの選択をすることができます。 今回の機能アップデートでは、電話設定に「通話中の通話を表示する」と「対応待ちの通話を表示する」の2つの新しいオプションを追加しました。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。