【Zoho Connect】ネットワークの切り替え/追加/削除
ネットワークの切り替え
右上のプロフィールアイコンからネットワーク一覧にアクセスできます。
アクセスしたいネットワーク名をクリックすることで、各ネットワークにアクセス可能です。
ネットワークの追加
ネットワーク管理者でログインし、画面右上のプロフィールアイコン>自分のネットワークをクリック後、
以下赤枠内の「ネットワークを追加する」ボタンより、ネットワークの追加が可能です。
ネットワークの削除
ネットワーク管理者でログインし、画面右上の設定アイコン>設定>ネットワークの設定>ネットワークの削除画面へ移動後、
以下の「ネットワークを削除する」ボタンから、ネットワークの削除が可能です。

有料プランを利用中の場合は、ネットワークを削除する前に、まずサブスクリプションをキャンセルする(無料プランに変更する)必要があります。
Related Articles
【Zoho CRM】以前使用していたZoho CRMのデータを削除して使いたいです。
Zoho CRMを初期化することはできかねます。 そのため、依然使用していたZoho CRMを初期化して、新たに設定し直すということができかねます。 対応方法としましては、 CRM上に登録してあるデータを手動で削除する 現在使用しているCRM組織を削除し、再度組織を作成する 方法が挙げられます。 詳細は、以下のリンクをご確認ください。 参考情報 Zoho CRM - データの一括削除 Zoho CRM - Zoho CRMアカウントの削除
【Zoho Recruit】組織を削除
Zoho Recruitの組織情報を削除する方法です。 ・Zoho Recruitにサインインしてください ・画面右上の設定アイコンをクリック -> 「設定」をクリックしてください ・設定メニュー「全般」の下、「組織情報」をクリックしてください ・画面下部の「Recruitのアカウントの削除」をクリックしてください ・確認ウィンドウが開きますので「アカウントの削除に同意する」をクリックしてください ・一度削除すると、データを復旧することはできませんのでご注意ください。 ...
【Zoho People】 タブの追加
設定から可能です。 詳しい方法は下記をご確認ください。 ①設定をクリックしてください。 ②フォーム&タブ欄からタブを選択してください。 ③タブを選択すると右上に「新しいタブの追加」が表示されるのでクリックしてください。 ④タブの名前を入力し、完了をクリックしてください 完了をクリックしてホームに移動すると、以下の表示になります。
【Zoho Invoice】 連絡先にCCを追加
以下、連絡先にCCを追加する手順をご紹介いたします。 「連絡先」をクリックします。 CCに含める連絡先を追加したい連絡先をクリックします。 指定した連絡先の概要が表示され、 メールのCCに追加可能な連絡先が「連絡先」セクションに表示されます。 「+連絡先の追加」リンクをクリック CCに含める連絡先を追加する場合、 「連絡先」セクションの「+連絡先の追加」リンクをクリックします。 「連絡先の追加」のポップアップページが表示されます。 必要な連絡先項目を入力します。 ...
【Zoho WorkDrive】ユーザーライセンスの追加/削除
・管理コンソール->ダッシュボードに移動してください。 ・[アカウントの詳細]の[サブスクリプションの管理]をクリックしてください。 ・[サブスクリプションの管理]で[ユーザーのアップグレード]/[ユーザーのダウングレード]をクリックしてください。 ・ユーザー数を入力し、アップグレード/ダウングレードの確認をしてください。 参照:サブスクリプションの管理 ...
Zoho Community
オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!

Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング
Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。
ウェビナー情報はこちら!
さまざまな企業で業務改善にあたる
エキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。