【Zoho CRM】Zoho CRMで不安定な状態が頻発します。

【Zoho CRM】Zoho CRMで不安定な状態が頻発します。

Q.
Zoho CRMを起動する際に、頻繁に読み込みに時間がかかり使用できなくなります。
対処法はありますか?

A.
ブラウザのキャッシュにより引き起こされている可能性がありますので、
下記2点についてお試しください。
・ご利用いただいているブラウザのキャッシュクリア
・ご利用いただいているブラウザを別のブラウザへ変更する

状況が改善しない場合はお手数ですがご連絡ください。


関連資料
下記URLから、本社が公表している現在のサービスの稼働状況を確認することが可能です。





      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】Zoho CRMにアクセス出来なくなりました。

        下記、お問い合わせとその対応の一例のご紹介となります。 Q. 他のWebページへのアクセスは問題ないのに、Zoho CRM への接続が不安定です。 復旧はいつ頃になるでしょうか? A. サービスの稼働状況を確認しましたところ、正常に稼働しているようでございました。 下記URLからZohoサービスの稼働状況をご確認いただけます。 Zoho Services Availability http://status.zoho.com/ ...
      • 【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定

        税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
      • 【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定

        Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...
      • 【Zoho CRM】Card Scannerアプリで名刺データをZoho CRMに取り込む方法

        2019.07 時点の画像です 手順をご案内します。 事前にZoho製品との同期と追加言語の設定を行ってください。 カメラアプリの起動時に、右下の歯車マークをタップしていただくことで、ご自身のアカウント名の表示がされているか、また追加言語設定が完了しているか確認ができます。 1)Card Scannerアプリを起動し、「スキャンを開始する」をタップしてください 2)カメラへのアクセスを許可して、名刺を撮影してください 3)名刺のデータが自動で解析されます ...
      • 【Zoho CRM】メール上限

        Zoho CRMでは、個別メールまたは一括メールを送信できます。 個別メール、一括メールのそれぞれの送信数に上限が設定されています。 ​ 個別メールの上限は、有料ユーザーかどうかと、ユーザー数によって変わります。 一括メールの上限は、ご利用のプランによって変わります。ユーザー数は影響しません。 上限についての詳細は以下をご参照ください。 メールの制限

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。