【Zoho Cliq】アップグレード/ライセンス数

【Zoho Cliq】アップグレード/ライセンス数

アップグレードの方法

Zoho Cliqの組織の管理者のみプランのアップグレードが可能です。
右上に顔写真をクリックして、ライセンスをクリックしますと進みます。



また、以下のURLにアクセスしていただいて、
「Free Services」からアップグレードしたいサービスを選択して課金できます。




支払い方法はクレジットカードのみとなります。
Cliqを無料プランにダウングレードしても、有料の内線番号は引き続きご利用いただけます。

ライセンス数の変更

Cliqと拡張機能の両方で、ライセンスはいつでも変更できます。
お支払いはライセンス数に対して行われます。

注意点:
ライセンス数とユーザー数の違いに気をつけてください。

例えば、Unlimitedで10人分のライセンスを購入した場合、1人ユーザーを無効化し、実際に使っているのは9人のユーザーだとします。 
その場合はライセンス数を減らさない限り、実際に使っているユーザーの数にかかわらず10人分の利用料金が請求されます。


      • Related Articles

      • 【Zoho Invoice】有料プランのアップグレード

        手順をご案内します。 1)購入情報のページに移動 Zoho Invoiceにサインインして右上の歯車をクリックし、「購入情報」を開いてください。 2)プランの選択 どのプランにするか、月払いか年間払いかを選択してアップグレードしたいプランの「アップグレート」をクリックして下さい。 3)クレジット情報を入力 すべての項目を入力したら「支払い処理」をクリックして下さい。
      • 【Zoho Assist】有料プランへのアップグレード

        サインインした後、「今すぐ購入」もしくは設定>組織>Subscriptionをクリックし、プランの詳細を入力して「アップグレード」をクリックします。その後、Paymentsの画面へ進みますので、プランの確認と支払いの詳細を入力してください。
      • 【Zoho CRM Plus】トライアルとアップグレード手順(CRMなどの有料プランを既に購入済みの方向け)

        【対象となる方】 CRM Plus に含まれるサービスの有料プランを購入済みの方 (対象サービス:CRM, Campaigns, SalesIQ, Desk, Projects, Social, Survey Analytics) 【注意事項】 購入済みサービスのアカウントがCRM Plus にきちんと引き継がれるよう、以下の点にご注意ください。 ・購入済みサービスの特権管理者がCRM Plus のトライアルを開始する ...
      • 【Zoho Cliq】有料プランにアップグレードする理由

        1:異なる組織のユーザーとコミュニケーションを取ることができるネットワークがあります。ユーザーはZohoアカウントでネットワークに参加できます。 2:管理者として、管理パネルで権限や設定をカスタマイズできます。 3:有料版では、チームや外部チャンネルを作成できます。
      • Zoho Recruit のアップグレード

        Zoho Recruit へサインインし、右上の「ライセンス管理」よりお支払いページへ移行できます。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。