【Zoho CRM】プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか?

【Zoho CRM】プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか?

Q.
プランを変更時は組織内のユーザー全員が変更しないといけないですか?
1名だけ上位プランを試してみたいです。

A.
組織内の限定したユーザーだけプランをアップグレードする事はできません。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】有料試用期間から無料プランになった場合の情報について質問です。

        Q. 有料試用期間中に独自の項目を設定して情報を入力し、その後、無料プランにダウングレードした場合は 独自の項目の情報はどのようになるでしょうか? また、その後アップグレードしたときは、データは残りますか? A. 試用版が終了後に無料プランになった場合は、7日後にカスタム項目のデータが削除されます。 また、項目の値を元に戻すことはできません。 7日以内にアップグレードをしていただければ、項目及びデータが残ったままご利用を再開いただけます。 ​ 関連情報 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】ユーザーライセンスを購入する(クレジットカード)

        クレジットカード利用時の手順です。 クレジットカード決済でのライセンス購入手順は以下を参照ください。 1)画面右上のアイコンをクリック(有料プラン利用時) 「他のプランを試す」をクリックします。 1)プランの変更をクリック(無料プラン利用時) 画面上にある「プランの変更」をクリックします。 2)プランを選択(有料プラン利用時) ご利用中のプランより上位プランを試す事が可能です 2)プランを選択(無料プラン利用時) ご希望のプランの「アップグレード」をクリックしてください。 3)購入内容を入力 ...
      • 【Zoho Connect】契約期間/プラン変更/ネットワーク課金

        契約期間は? 月間契約/年間契約を選択できます。それぞれのご利用期間でのお支払いが可能で、必要な時にいつでもプランを変更できます。 契約はネットワークごとの契約です。 それぞれのネットワークごとに課金されるので、無料プランの状態では、課金したいネットワークをまず選択してください。 Zoho Connectのネットワーク概念は、 「交流したい人の大きな集まり」の意味となります。 このネットワークを元にコミニュティを形成していきます。 ...
      • 【Zoho CRM】 見積書/請求書「税」の設定

        税は手動で追加する必要がございます。 商品情報書類には税を入力する箇所が2つあります。 小計前そして小計後2箇所とも税 を適用できます。 (重複設定にご注意ください。) 但し、どちらにも税を適用すると二重に税が適用します。 その為、必要でない場合はどちらか一つにのみ入力してください。 例えば、小計前の税の適用を外し、 下記画像のように小計後の税項目にて税を適用すると税を表示できます。
      • 【Zoho Sign】Zoho CRMとZoho Sign連携の設定

        Zoho CRMとZoho Sign連携 Zoho SignとZoho CRMは連携可能です。 Zoho CRMのZoho Sign拡張機能を使用すると、CRMに保存されている連絡先に、署名文書を直接送信できます。Zoho CRMの差し込み文書や会計テンプレートにも適用され、テンプレートから電子署名文書を送信できます。 例:会社の営業担当者がで署名のために同じ契約を異なる取引先に送信したい場合、名前、住所、添付ファイル、金額が異なる場合、差し込み印刷と在庫テンプレートの連携でスムーズ化します。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。