【Zoho Social】すべてのSNSアカウントの状態を確認することはできますか?

【Zoho Social】すべてのSNSアカウントの状態を確認することはできますか?

ブランドの状況は過去30日のパフォーマンスを表示します。このセクションは次に記載するSNSアカウントに対してのみ動作します。

  • Facebookページ
  • Twitterアカウント
  • LinkedIn カンパニーページ
  • Instagram
LinkedInと、Google+と、Googleマイビジネスのブランドの状況は表示されません。これは、それらのサービス側の仕様によるものです。



      • Related Articles

      • 【Zoho Social】LinkedInのタグ付けを、Zoho Social上でできますか?

        ご期待に添えず申し訳ございませんが、Zoho Socialでのタグ付けはTwitterでのみご利用いただけます。
      • 【Zoho Social】YouTubeへの投稿や投稿予約ができますか?

        現在はZoho SocialからYouTubeへの投稿や投稿予約はできません。申し訳ございません。
      • 【Zoho Social】はじめてガイド

        Zoho Socialのはじめてガイドを作成いたしました。 操作や設定について掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。 Zoho Social はじめてガイド https://workdrive.zohoexternal.com/external/41e847652163f265f3fde115ee107b0b86554cacfd4d60d5cf72d9cc13e5dd9f (2022/6/30 更新)
      • 【Zoho Social】動画の投稿はできますか?

        はい。可能です。 動画の投稿は下記のサービスに対して可能です。 Facebookページ Twitter Google+ Google+ページ  現在は、LinkedInとInstagramへは投稿できません。*これらのSNSのAPIが動画投稿に対応していないため。 Zoho Socialで投稿できる動画の制限 最長時間: 02:20 (2分20秒) サポートするフォーマット: MP4 と MOV 最大ファイルサイズ: 512MB 最小ファイルサイズ: 1MB Twitterの制限: ...
      • 【Zoho Social】見込み客への変換

        見込み客作成のためには、質の良いコンテンツを投稿し続け、SNSなどでの会社やサービスへの評判に耳を傾けることが重要です。その声の中から、新しいお客さんが生まれる可能性があるからです。 お客様の可能性がある、またはそうなる可能性がある誰かとの交流があるならば、見込み客として加えることを検討するのは良い考えです。そして、最終的にあなたのお客様になる可能性があります。 SNSでは、売上向上に繋がるような、より良い関係を構築するためのさまざまな機会に遭遇します。   ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。