【Zoho Sprints】過去の時間を記録することはできますか?

【Zoho Sprints】過去の時間を記録することはできますか?

はい。プロジェクト内の、有効なスプリントに対して、過去の日付の時間を記録することができます。
今後のスプリントや完了したスプリントで時間を記録することはできません。
時間の記録は、スプリントの開始日と終了日に基づいて行われます。
例えば、あなたのスプリントが2018年1月1日に始まり、2018年1月15日に終わる場合、1月1日から15日までの時間をログに記録することができます。
もしあなたがスプリントの途中(2018/01/09)であれば、2018/01/01までの過去の日付のみの時間をログに記録することができます。
    • Related Articles

    • 【Zoho Sprints】チーム名の編集

      無料/有料プラン両方で、チーム名を編集できます。 詳細は以下をご参照ください。(英語) https://help.zoho.com/portal/en/kb/sprints/setup-team-and-project/general-settings/articles/team-settings#Team_URL
    • 【Zoho Sprints】プロジェクトグループの管理と並べ替え

      管理者のみチーム内のプロジェクトとプロジェクトグループを並べ替えできます。 詳細は以下をご参照ください。 https://help.zoho.com/portal/en/kb/sprints/create-team-and-projects/articles/manage-project#Add_a_project_group
    • 【Zoho Sprints】累積フロー図

      累積フロー図(CFD)は、各ステータスの作業項目の数を追跡することで、スプリントの進行状況を計算できます。これにより、追加のリソースや関心が必要なステータスが可視化されます。 ​
    • 【Zoho Sprints】複数の人を作業項目に割り当て

      複数のユーザーを単一の作業項目に割り当てられます。 ​
    • 【Zoho Sprints】未割り当て工数の記録

      工数は自分に割り当てた/未割り当ての作業項目に対して記録できます。 しかし、スプリント/プロジェクトで既に他のメンバーに割り当てた作業項目の工数の記録はできません。 スプリントの工数を記録できるのは、スプリントのチーム所有者、管理者、スプリント所有者のみです。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。