【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?

【Zoho Campaigns】Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動できますか?


大変申し訳ございませんが、
Zoho CRMのキャンペーンタブで作成したコンテンツをZoho Campaignsに移動することはできかねます。

    • Related Articles

    • 【Zoho Campaigns】 キャンペーンのテーマの設定方法

      キャンペーンのテーマ(フッターとヘッダー)の設定は、以下の箇所より行います。 キャンペーンを作成し、保存した後のページで、 下記画像赤枠内の「テーマの変更」より、設定・変更することが可能でございます。
    • 【Zoho CRM】インポートで連絡先をキャンペーンに紐付ける方法

      Q. 展示会毎にExcelで管理している顧客リストがあり、それをZoho CRM上のキャンペーンに紐付けてインポートしたいのですが、方法を教えてください。 A. キャンペーンタブから連絡先や見込み客をインポートすると、キャンペーンに紐付いた状態でデータをインポートすることができます。 あらかじめキャンペーンタブでデータを作成しておき、連絡先や見込み客の関連リストから連絡先/見込み客データをインポートします。 参考情報 Zoho CRM - キャンペーンの作成
    • 【Zoho CRM】キャンペーンデータに関連付く見込み客や連絡先に一括メール送信をする方法

      特定のキャンペーンデータに関連付く連絡先や見込み客に対し、一括メールを送信する場合の手順をご紹介します。 一括メールを送信したいキャンペーンデータの詳細画面を開きます。 一括メールを送信する対象となる「見込み客」もしくは「連絡先」の関連リストへと移動し、送信対象のデータを選択します。 データを選択後に表示される「メールを送信する」ボタンをクリックすることで、選択したデータへの一括メール送信が可能です。 参考情報 Zoho CRM - キャンペーンの作成
    • 【Zoho CRM】キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法

      Q. キャンペーンに既存の見込み客を一括で追加する方法はありますか? CSVファイルをインポートして既存の見込み客がキャンペーンに追加できると良いのですが、そのようなことは可能ですか? A. キャンペーンデータの詳細画面にある「見込み客」関連リストから、見込み客を一括で追加することが可能です。 手動で既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客を追加する」オプションを、 インポートで既存の見込み客をキャンペーンに関連付ける場合には、「見込み客をインポート」オプションを活用します。 ...
    • 【Zoho Campaigns】キャンペーン配信後の結果をメールで受信したい

      設定画面で設定を行うと可能です。 設定>一般>通知>キャンペーン>メールの通知の許可をクリックしてください。 その後、送信条件を設定していただくと、ご希望のタイミングでメールを受け取ることができるようになります。

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。