【Zoho CRM】見込み客ビューの並びは数字の昇順には対応していないのでしょうか。

【Zoho CRM】見込み客ビューの並びは数字の昇順には対応していないのでしょうか。

Q.
見込客のビューについてなのですが、数字の昇順になっていない箇所があります。
8,9,10,・・・と並んで欲しいのですが1,10,11となっています。
連絡先タブのテリトリーでは数値の昇順で並んでいました。

A.
先頭に01,02の様に0を付けていただくとご希望の順番になります。
原因として考えられるものは、先頭の数字が1から始まっている為に1から始まるもの全てが先にきていると考えられます。



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】フィルター等に表示される項目の順番を変更する事は出来ますか?

        Q. フィルターやビューに表示される項目の並び順は任意の順番に変更可能ですか? A. 任意の順番に並び替えることはできません。 下記のフィルターの項目や、ビューの並び順を変えることはできない仕様となっております。 ​
      • 【Zoho CRM】ステージの並び順を変更するにはどうすればいいですか?

        Q. ステージは、昇順/降順でソート可能ですが、日本語とアルファベットが混在しており、昇順でソートすると順番が乱れてしまいます。 どのように対処すればいいでしょうか? A. ステージのソート順について、最近のアップデートで任意のものを指定できるようになりました。 アルファベットや、日本語が混在していても任意の並び順で並べることが可能です。 下記ページにアクセスすると設定可能です。 https://crm.zoho.com/crm/settings/modules ...
      • 【Zoho Invoice】の住所表記の並び順は変更できますか?

        Q. Zoho Invoiceの住所表記の並び順は変更できますか? 現在は請求先の住所の並び順が「市町」→「県」になっていますが、 「県」→「市町」の順に変更したいです。 A. 設定画面から変更可能です。 下記URLからアクセスすることも可能です。 https://invoice.zoho.com/app#/settings/preferences/contacts
      • 【Zoho CRM】活動のビュー画面で、昨日の活動履歴を表示したい

        Q. タスク、予定、電話のそれぞれの活動を一つのビューで確認したいです。 既存のビューの「すべての活動」を使うと全ての活動が出てくるのはわかっているのですが、私が確認したいのは「昨日」の活動履歴です。 既存のビューを使った場合はたくさん活動が表示されてしまい、見づらく困っております。フィルターでデータを抽出できることも知っているのですが、毎回設定するのは面倒臭いです。 A. その場合は、新しくカスタムビューを作成しいただくと実現可能です。 例えば、下記のように表示することが可能です。 ...
      • 【Zoho CRM】Zohoシートビューでデータの登録日と更新日は編集できますか?

        Q. Zohoシートビューで各データの登録日と更新日は編集できない仕様でしょうか? A. はい。 ご推察の通り、データの登録日と更新日はシステム側が管理する項目のため、残念ながらユーザーさまの操作で変更することができません。

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。