【Zoho CRM】見込み客ビューの並びは数字の昇順には対応していないのでしょうか。

【Zoho CRM】見込み客ビューの並びは数字の昇順には対応していないのでしょうか。

Q.
見込み客のビューについてなのですが、昇順で並び替えした場合、数字の昇順になっていない箇所があります。
8,9,10,・・・と並んで欲しいのですが1,10,11となっています。

A.
対応しておりません。
先頭に01,02の様に0を付けていただくとご希望の順番になります。
原因として考えられるものは、先頭の数字が1から始まっている為に1から始まるもの全てが先にきていると考えられます。

    • Related Articles

    • 【Zoho CRM】フィルター内の項目順を変更すること可能ですか?

      Q. フィルターやビューに表示される項目の並び順は任意の順番に変更可能ですか? A. 以下赤枠内のフィルターの項目や、ビューの並び順を変えることはできません。 ただし、特定のビューをお気に入り登録することで、ビューの一覧内上部に表示させることは可能です。
    • 【Zoho Invoice】の住所表記の並び順は変更できますか?

      Q. Zoho Invoiceの住所表記の並び順は変更できますか? 現在は請求先の住所の並び順が「市町」→「県」になっていますが、 「県」→「市町」の順に変更したいです。 A. 設定画面から変更可能です。 下記URLからアクセスすることも可能です。 https://invoice.zoho.com/app#/settings/preferences/contacts
    • 【Zoho CRM】ホームタブに表示されるカスタムビュー(データ一覧)のデータ表示件数について

      ホームタブでカスタムビュー(データ一覧)を表示した際、1画面で表示できるデータ件数は最大10件です。 この表示件数を変更することはできかねます。 なお、ご参考にとはなりますが、カスタムビューが作成されているタブへ移動すると、1画面に最大100件のデータが一覧で確認できます。
    • 【Zoho CRM】標準のビューにある「未確認の〇〇(タブ名)」とは?

      Q.連絡先の標準のビューとして「未確認の連絡先」とありますが、これはどのような連絡先を意味しているのでしょうか? A. ビューの「未確認の〇〇」は、インポートやWebフォームなどでZoho CRMにデータが登録されたものの、 個別のデータの詳細画面に一度もアクセスされたことがない(=一度も開かれたことがない)データの一覧です。 このビューで、CRMに登録されたにもかかわらず、今まで一度も確認&フォローされていないデータのリストを確認することができます。 ...
    • 【Zoho CRM】フィルターとビューの運用の違いを教えてください

      Q. フィルターとビューがあると思いますが、運用としてどのように切り分ければよろしいでしょうか? ビュー機能も絞って検索していくので、 フィルターとの機能の違い、オススメの運用方法をお教えてください。 A. 一般的なビューとフィルターの使用目的と使い方は、以下の通りです。 ■ビュー 何らかの条件に合致するデータの一覧を作成・保存したいときに利用します。 条件を指定する際には、タブ内で設置されている項目の値を用います。 ■フィルター ...

    Zoho Community

    オンライン掲示板やユーザー交流会など、Zoho活用に役立つコンテンツが満載!


      Zoho CRM 管理者向けオンライントレーニング

      Zoho CRM 導入後の動き出しをスムーズに。初期設定から操作方法、便利機能まで… Zoho の講師がデモを交えて解説。CRM管理者の必須スキルを短期間で習得しましょう。


        ウェビナー情報はこちら!

        さまざまな企業で業務改善にあたるエキスパートたちの事例セミナーをご提供しております。最新の予定や、配信済みのウェビナー動画はこちらをご確認ください。