【Zoho CRM】タブの非表示が原因で「権限がありません」と表示されてしまう。

【Zoho CRM】タブの非表示が原因で「権限がありません」と表示されてしまう。

Q.
データを表示しようとすると
下記のエラーが表示され、データが開けません。
メッセージにある「非表示」の設定を解除するにはどうしたらよいのでしょうか


A.
非表示の設定を解除するには、設定画面から操作を行います。
右上の工具マーク > 「タブ&項目」>「タブの並べ替え」メニューをクリックしていただけますでしょうか。
表示するタブの選択・順序の設定画面が表示されます。
取り急ぎ、全てのタブを表示するように変更していただき、状況が改善するかご確認ください。

詳細は以下のページにございます。
タブの設定 | オンラインヘルプ - Zoho CRM



      • Related Articles

      • 【Zoho CRM】カレンダーからの予定通知を止める方法

        カレンダーの予定に対して自動的にリマインダーが設定されていると、予定の開始前にメールが送信されます。 Zoho CRMのカレンダー画面から、設定を行うことで解除できます。 まず、カレンダー画面を開きます。   開いた画面の右上からオプション→設定とクリックします。   下記画像赤枠部分のように、「メール経由でリマインダーを停止」にチェックをつけていただければ幸いでございます。   最後に保存をクリックしていただければ幸いでございます。
      • 【Zoho Connect】外部カレンダーとの連携方法は?

        Zoho Connectのカレンダーは、 Zoho、Google、iCloud、Outlookのカレンダーと連携できます。 Google カレンダーとの連携 連携の開始: 管理者(ネットワーク)アカウントは画面右上の歯車マークから連携マークをクリックして連携したいアプリを選択します。 非管理者のユーザーは画面右上にそのまま連携のマークがあるのでクリックして連携したいアプリを選択します。 Googleカレンダーの場合: 同期したいカレンダー、同期の方向性、同期のタイミングなどを設定できます。 ...
      • 【Zoho Recruit】Googleカレンダーとの連携

        同期設定の手順: Google Appsで、アプリアイコンをクリックします。 「詳細」、「Zoho Recruit」の順にクリックします。 Zoho Recruitにリダイレクトされます 「カレンダーの同期」ページで: ドロップダウンリストから同期カレンダーを選択します。 同期オプションのいずれかを選択します。 ・双方向同期 ・単方向同期:Zoho Recruit Calendar から Google Calendar ・単方向同期:Google CalendarからZoho Recruit ...
      • 【Zoho Recruit】Googleカレンダーで登録された予定枠データを元に、Zoho Recruit の面接データを登録

        面接日時の調整は、お互いのスケジュールなどを確認する必要があるため、手間がかかるタスクです。 ここでは、予め面接の候補日時を予めGoogleカレンダーの予約枠用カレンダー上で公開しておき、 候補者に自身で面接日時を選択して予約してもらい、 ​ 採用担当者はその面接予約を受けて、Zoho Recruit上で面接データを管理し、面接の準備をするような運用を想定した場合の、設定手順をご案内します。 1) Googleカレンダーで予約枠用のカレンダーを作成します。 Zoho ...
      • 【Zoho CRM】カレンダーに関するUIアップデートのお知らせ

        Zoho CRMのカレンダー機能に関しまして、数点UIの変更がございますので、 以下、その変更につきましてご紹介いたします。 1.日・週・月表示が更新されました。現在表示しているタブが青色の楕円系のボックスにて表示されております。 2.画面右上の<>(ページ遷移のアイコン)が更新されました。アイコンが青色のボックス内に表示されております。 3.カレンダーの日付が各ボックスの真ん中に配置されております。 4.「すべてのユーザーの予定通話」ビューに関して ー ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。