【Zoho CRM】顧客データ詳細画面で上部に項目が表示されていますが その部分は4項目以外に追加は可能ですか?
詳細項目は上限が4つまでとなっているため追加はできません。
項目の変更は可能ですので、必要な項目がある場合は4つの上限内に収まる範囲でご利用ください。
Related Articles
【Zoho CRM】メール上限
Zoho CRMでは、個別メールまたは一括メールを送信できます。 個別メール、一括メールのそれぞれの送信数に上限が設定されています。 個別メールの上限は、有料ユーザーかどうかと、ユーザー数によって変わります。 一括メールの上限は、ご利用のプランによって変わります。ユーザー数は影響しません。 上限についての詳細は以下をご参照ください。 メールの制限
【Zoho CRM】WEBフォームのファイルサイズの上限
【Zoho CRM】Webフォームのファイルサイズの上限 ファイルのサイズの合計は20MBが上限です。 もし合計のサイズが制限を超えた場合、フォームは送信されず、データはZoho CRMに追加されません。 この機能は、有料プランでのみ利用できます。 Webフォームの作成については、以下をご参照ください。 https://www.zoho.com/jp/crm/help/web-forms/set-up-web-forms.html
【Zoho CRM】WEBフォーム「複数行」「一行」項目の入力上限数
【Zoho CRM】WEBフォーム「複数行」「一行」項目の入力上限数 「一行」の入力文字数の上限は255文字です。 「複数行」は、2000文字か32000文字を選択可能です。
【Zoho One】Zoho Oneの機能上限
以下のURLにアクセスして、各サービスの機能上限をご確認ください。 左のタブから、検索していただけますとスムーズです。 https://www.zoho.com/jp/one/plan-details.html
【Zoho CRM】インポートの上限や形式を教えてください。
Q. 見込み客のリストをインポートする際の上限がどれくらいかを知りたいです。 A. CSVファイル以外の形式の場合は、プランに依らず5000件が上限です。 CSVファイルをご利用いただくと、プランによって下記の上限となります。 スタンダード:10,000 プロフェッショナル:20,000 エンタープライズ:30,000 アルティメット:50,000 詳しくは、下記のサイトをご参照ください。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。