【Zoho CRM】タブの詳細フィルターに関するアップデートのお知らせ:サービスのステータス項目が条件として設定できるようになりました。

【Zoho CRM】タブの詳細フィルターに関するアップデートのお知らせ:サービスのステータス項目が条件として設定できるようになりました。


詳細フィルターは、タブのビューページにある効果的な検索ツールです。
必要なデータを効果的にフィルタリングできるように、検索条件は項目別のフィルター、Webサイトの活動、標準のフィルター(更新のあるデータ、チャット、訪問スコア、会社、市区町村など)に基づいて分類されています。

これらの検索条件は、各タブによって異なります。例えば、見込み客タブでは、見込み客ステータスを検索条件として使用することができ、キャンペーンタブでは、キャンペーンのステータスを使用して適切なデータを検索することができます。

これまでのところ、キャンペーンに関する条件では、「メンバーのステータス」項目のみが表示されていました。
この項目は、管理者がカスタマイズでき、データの関連付けの際にCRMユーザーが選択するステータスオプションが含まれています。
例えば、「予定」、「自動メール送信対象から除外(オプトアウト)」、「招待済み」などが挙げられます。

今回のアップデートにて、キャンペーンに関する条件にサービスのステータス」項目が追加されています。
この項目には、受信者の操作や直接の反応に基づいたキャンペーンのステータスオプションが含まれています。
例えば、「クリック済み」、「不達」、「不達(ソフトバウンス)」等が挙げられます。

 

これらのステータスを使用することで、見込み客や連絡先を簡単に検索することが可能です。
追記:
サービスのステータス項目は、以下のオンライン連携サービスに対してのみ表示されます。
  • Zoho Survey
  • Zoho Webinar
  • Zoho Campaigns
  • Zoho Backstage



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