【Zoho Cliq】 有料プランでユーザーを追加する場合の料金

【Zoho Cliq】 有料プランでユーザーを追加する場合の料金

次のケースを想定しました。

10名のユーザーが月間プランを最初に20日、
21日目から100名を年間プランで契約したケース:

この場合、100名へのアップグレードは20日(いつでも)可能です。

10人のユーザーに最初に契約しますと、ユーザーあたり月額360円で計算されます。
(そのため、最初の月は、もし最後まで契約を変更しない場合は、3600円になります。)

料金については以下をご参照ください。

どころが、現在、最初の契約の21日目から90ユーザーを追加する年間プランを選択しました。
100ユーザー年間契約の新価格は1ユーザーあたり、月額216円になります。 

請求価格は以下のようになります。

2,400円 -10ユーザーの最初の20日間
(20日目まで月間プラン10名で計算されます。)

259,200円 -100ユーザー全員の21日目から1年以内(216円 x 100ユーザー x 12月)
(21日目から年間プラン100名で計算されます。)

この合計となります。


      • Related Articles

      • 【Zoho Cliq】ユーザーの招待

        組織ユーザーの招待方法 管理者のみユーザーの招待が可能です。 管理者でログインし、右上顔写真→管理者パネルに移動します。 ユーザーの追加をクリックし、メールアドレスを入力して招待メールを送信できます。
      • 【Zoho One】 ユーザーのアプリ追加

        1) 管理者がまだ、ユーザーをアプリに追加していない状況では、 ユーザーはアプリを使用できません。 アプリにユーザーを追加しますと、その組織のアプリを利用できます。 2) 追加したユーザーが使用できない場合は、 ユーザーが無効化されている状況の可能性がございます。 無効化されているかご確認いただけますと幸いです。 アプリ→管理からアクセスできます。 3) 特定のアプリに特定のユーザーを追加できない状況がございます。 外部ユーザーの可能性がございますので、 サポート窓口までお問い合わせください。
      • 【Zoho People】ユーザーの追加方法

        ユーザーの追加方法は、大きく以下の4つに分かれます。 ・ユーザーの招待 ・ユーザーの直接追加 ・ファイルからのインポート ・他サービスからの同期 手順を一つずつご説明いたします。 ・ユーザーの招待 Zoho Peopleの設定画面から「ユーザー」をクリックして、ユーザー設定画面に移動します。 画面右上の「追加」から、「ユーザーの招待」をクリックしてください。 「ユーザーの招待」をクリックすると、下記のような画面が出てきます。 ...
      • 【Zoho Cliq】 ユーザーの無効化

        Zoho Cliq ユーザーの無効化 Zoho Cliqのユーザー無効化の方法は以下になります: 右上の顔写真をクリック→自分の組織→管理者パネル ユーザー→ユーザー指定して有効を無効にします。
      • 【Zoho CRM】ZohoCRMアカウントにユーザーを追加する方法

        Q.ZohoCRMアカウントにユーザーを追加するにはどうすればいいですか? A.ZohoCRMでは、管理者のみが以下の手順でユーザーを追加する事が出来ます。 1)設定→ユーザー管理→ユーザーをクリックしてください。 ☆管理権限のあるユーザーがZohoCRMにサインインしてください。 2)ユーザーのページで+新しいユーザーをクリックしてください。 3)新しいユーザーの追加のページで以下の詳細を入力します。  ・姓と名:姓は必須です。 ...

      Zoho Community

      Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。