【Zoho Accounts】Zohoアカウントの認証トークンの削除(一括での方法)
手順をご案内します。(4Step) *こちらは旧UIの画面となります。
Zoho Accountsにサインインするか、下記のURLにアクセスしてサインインしてください。
画面右下の「有効な認証トークン」をクリックしてください。
削除したい認証トークンにチェックを入れ、画面上部に表示される「選択した項目の削除」をクリックしてください。
ダイアログが表示されるので、削除をする場合は「続ける」をクリックしてください。
以上の手順で認証トークンを削除できます。
Related Articles
【Zoho Accounts】Zohoアカウントの認証トークンの削除(個別での方法)
手順をご案内します。(4Step) *こちらは旧UIの画面となります。 1)Zoho Accountsにサインイン Zoho Accountsにサインインするか、下記のURLにアクセスしてサインインしてください。 https://accounts.zoho.com/ 2)認証トークンのページに移動 画面右下の「有効な認証トークン」をクリックしてください。 3)認証トークンの削除 削除したい認証トークンの右側に表示されている「削除」をクリックしてください。 4)削除の確認 ...
【Zoho People】認証トークンの作成
以下の手順にしたがってください。 1. 画面右上の設定のアイコン(歯車のアイコン)をクリックしてください。 2. 「連携」→「Zoho ピープル API」をクリックしてください。 3. 「ブラウザーモード」の欄のリンクをクリックしてください。 4. 認証トークンが表示されますのでコピーして保管してください。 「AUTHTOKEN=」という文字の右側に表示される英数字の乱数が認証トークンです。 例: AUTHTOKEN=aaa111bbb222ccc333ddd ...
【Zoho CRM】モバイル:「Authtokens Error」の対処
Zoho CRMのAndroidアプリ、iOSアプリでサインイン時に 「Authtokens Error」が表示される場合があります。 認証トークンの上限数に達している場合があります。 認証トークンとは、メールアドレ/やパスワードを使用せずに、モバイルアプリやAPIを利用しているユーザーを識別するためのものです。下記のURLににアクセスして、不必要な認証トークンを削除する必要があります。 https://accounts.zoho.com/ Zohoアカウントの認証トークンについて: ...
【Zoho Writer】Authtoken(認証トークン)について
Authtokenの生成方法 Authtokenを生成するには、APIモードとブラウザモードの2種類があります。 1アカウントにつき、10個のAuthtokenを発行でき、それ以上生成しようとするとエラーが返されます。 この場合、既存のAuthtokenをユーザご自身で削除頂ければ、新しく生成できます。 (1) APIモード ブラウザのURLに下記のアドレスを入力いただく必要がございます。 ...
【Zoho CRM】 インポートしたデータのみの一括削除について
Q. インポートした全データを削除することは可能でしょうか? ただ、アカウントの設定等はそのまま継続したいので、企業データや商談データ のみを全て削除したいです。 A. インポートして30日以内であればインポートの取り消しのメニューで、 インポートしたデータのみ、Zoho CRMからの削除が可能です。 設定 > インポート > インポートの取り消しをクリックして、 該当のインポートの履歴にカーソルを合わせますと「インポートの取り消し」が表示されます。 ...
Zoho Community
Zoho ユーザーが集うオンラインフォーラムでは、サービスの使いこなしに関する活発な議論や情報交換が行われています。